
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連絡事項

2033/03/03 Thu 03:33

ギルド「Nirvana」ToSジェミナ鯖で活動中ですJ`・ω・)b
現在新規体験メンバー募集中!詳しくはここをクリック
ToS | コメント(0) | トラックバック(0)

ハロハロ

2016/11/19 Sat 01:15

ハロイベがマッハすぎてブログ書く暇がない!!!
330周くらいしてバトブレ現在1個です。
ToS | コメント(0) | トラックバック(0)

たわしとギルドボス

2016/10/20 Thu 16:28

先日190IDのボスキューブででたわしをGETしました!

tawashi1.jpg

早速作ろうと思いお財布キャラで足りない素材を揃えレシピを倉庫移動させていざ作成!
と思ったらなぜか作れない!アイテムが揃っているのに製造欄に表示されない!(´。ω゚`)

ギルチャでギルメンに助けを求めたところ、冒険日誌に一度登録しないと作れない場合があるとのこと!
たしかに冒険日誌登録しますか?みたいな出てくるけど怖くてやったことなかったんだよね(´・ω・`)
こんなの説明書きないと分からないよ\(^o^)/

tawashi2.jpg

そんなこんなで無事作成!なにこれすごいつよい


そしてーー別の日についにはじめてギルドボス討伐しましたーー!
まあぼくはインスタンスフィールドから出ちゃって立ち会えなかったんですけどね^q^;
ギルメンののっふぃーと一緒にアジトで応援していました…(´;ω;`)
今回の討伐報酬はこちらー↓↓

boss_pot.jpg

討伐報酬はギルド保管箱に直接入るようですね~
効果を見るにもろ対人用ですね!ラベンダーはまだ未実装っぽいのかな?
ボスキューブのドロップはなかった模様?

まだみんなボスとまともにやり合えるレベルではないので、
ギルメンのかつおさんのDOT&よつばさんのリザ祭りでなんとか撃破したようです。
皆さんお疲れ様でした(*^◯^*)
ToS | コメント(0) | トラックバック(0)

ToS キャラ

2016/10/10 Mon 13:27


サーバー:ジェミナ

◆ソドペルホプ2スク2テンプラー

tenpura.jpg

身内収容用ギルド+草栽培したかったのでとりあえず作成
ホプ2経由でスタビング10があるためほんの少しだけ戦える
しかし後半のエリートモブには無力、ペル経由で前衛もなんとか。
現地修理できるのでなかなか便利、狩りでのキャンプワープが神(ダンジョン系MAPでも使えるようにしてほしい)

◆クレプリ3チャプオラクル

chap.jpg

チャプの服が可愛かったので着るためだけに作成
通常攻撃で滝のようなダメージが出るので脳死で楽しめる
チャプ以降はまったく考えていなかったためオラクルで遊ぶことに

◆ウィズパイロ2リンカソサケミ2

kemi.jpg

ギルド&自分用POT製造機として作成
パイロ2経由で火力もそこそこ、リンカ経由でギリギリptプレイ対応
ジョイントペナルティに修正が入ったのでリンクした敵は基本味方に任せるスタイル

◆アチャ2レン2フレ

fure.jpg

火力キャラがいなかったので作成
クリ特性スウィフトのためにアチャ2経由
レン2にしたけどレン1ポイシュ1とかのが強いらしい
ただし毒の上書きで肉染み合いが始まるらしいのでこっちでよかったかな
バラージ10も接射すればそこそこつよい、あとは適当に脳死銭投げショット
ToS | コメント(0) | トラックバック(0)

ToS はじめました

2016/10/03 Mon 11:56


お久しぶりです、さんさです。生きてます生きてます。
Tree of Saviorがようやく日本サービス開始したので遊んでました。
サーバーはジェミナです!

tos_01.jpg


まずTree of Saviorとはなんぞやってとこですが、
ラグナロクオンラインの生みの親が作った、実質RO2とか言われてたやつですね。
で実質その辺どうなのかっつーと、雰囲気は似てるかなーってレベルです。
ステスキル職業選択等々の自由度や、見た目装備の選択の幅はROっぽいですが、
序盤の育成は完全にクエストゲーで、ROのような「狩り」の概念は高レベル帯になってからとなります。

そんな感じで以下簡単にレビュー!
>>続きを読む・・・
ToS | コメント(0) | トラックバック(0)

生存報告2014

2014/12/31 Wed 18:30


2014年ももう終わりですがかろうじて生きてます、さんさです。
とりあえず米返しから…

>麦さん
1年近くも米放置してすいません!
僕自身blogの存在をry
ToS早くやりたいですね!機会があればまた一緒に遊びましょう!


はいというわけで2014年何やってたのかタイム。
1~2月:部隊に呼ばれたときにFEZする程度?
3~7月:TERA新職&新ID実装につき復帰、キルガル100周程度した頃固定崩壊休止
8~10月:FEZたまにやるくらい、ゲイにWoT誘われるもやり込みモードには至らず
11~12月:TERAキャップ開放で復帰←イマココ

相変わらずTERAのコンテンツが追加されるたびに復帰してプレイしてる感じ!
FEZもゲイの部隊は色々安定しているので皆久々でも安心してプレイできる良環境

現在、TERAの嵐エルがシャンドラ↑以来のアタリIDで非常にやりがいがあって面白い!
昨日とうとうクリアできたのでSS張って2014年の絞め!

eruue1.jpg

eruue2.jpg

野良から始まったptだけどクリア!信頼できるメンツで楽しかった~
皆固定持ちのようで今後はわからないのが残念!


来年はWoWsとかも始まるみたいなので多分触っていく予定、ToSもサービス日時決まったら多分やる!
それでは皆様よいお年を~J`・ω・)ノシ
TERA | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

