
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マジっべー

2010/11/24 Wed 22:13


やっべー雀龍門の猫の手マジやっべー

やべーんだけどこれマジでっべー

っべーわマジやべー

牌を捨てるときの動作とかマジっべーわ

可愛すぎるっていうレベルじゃねえわマジっべー

これに勝てるアバターなんてあるか?

ねーだろ?

あるか?

ねーだろ?

俺を萌えさせることでだんだん麻雀力を上げて行くやつだわ

これなら卓を囲んでる人にバレずに53万Adh.まで上げられる

っべーわ

運営のplayncだわ

運営のplayncにかかればこの通りだわ
麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0)

やべえwwwwwwww

2010/11/10 Wed 17:09


雀龍門のパッケ課金アイテム猫の手だと・・・!
買うしかねえwwwwwww可愛すぎるwwwwwwww
nukonote.jpg
麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0)

雀龍門100戦目

2010/09/09 Thu 15:19


ちょこちょこやってた雀龍門がやっと100戦到達したよ\(^o^)/

JRMSS-20100909_151020.jpg

あんまり1位とれてないのでまだ5級/(^o^)\
段まで後何局かしら・・・
麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

