
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリオET4回目とFEZ歩兵

2012/05/31 Thu 08:33

・コメレス
>AYMさん
輝が知り合い10人位引っ張って来いとか言ってたので
J鯖ネツにキャラ作って一緒にらんらんしましょう^-^

・RO
ETの持ち物が毎回適当すぎるので考察

120531_1.jpg

一応毎回持ってってた風・地コン→やっぱいらない
水コン→イフ階&トール階素撃ち用だけど
イフのときは水付与もらえるので3個もあれば十分
闇水→RG用、MOBも落とすし3個位でおk

HPPOT→RGGFit用、いつも使うの忘れる…正直無くてもいい
水・火レジ→軽いから一応保険で積んでるけど
トールフロアで火レジ1個押すくらい、これも無くても可

カボパイ→保険用、50個で十分
孵化機→ベベ出すのは計4回、保険で+1として5個でOK

手持ち改良トラップが1500個スタートだけど
削った重量で500個位追加で積めそう


今週のトリオET

120531_2.jpg

イフが微妙にデレた(レゾナンス)

120531_3.jpg

120531_4.jpg

今週は2時間34分で登頂、次は2時間半切り目指したい
修羅開封:エルフ22、無形16、罠箱15

120531_5.jpg

お疲れ様でした・w・


・FEZ
純片手歩兵始めました、まだ余裕がない&視野が狭い
輝とスカイプでやるとき以外はまだ裏方かなあ
はよLv上げてクランブルが欲しい(´・ω・`)
J鯖でJ `・ω・)こんな顔文字のキャラを見つけたらどうぞしゃぶってあげて下さい
RO レンジャー | コメント(1) | トラックバック(0)

重力エラーとトリオET登頂

2012/05/18 Fri 14:15

・リンクに魔王さんのブログを追加しました

魔王の黄昏

FreyaGverなら皆知ってるタオ献身!
Gv動画も公開されているのでGverは要チェックやJ `・ω・)

【悲報】ワイ連、ニーズで重力エラー

120518_1.jpg

ぐう悲しい…ついついエフェクトオンのまま爆破してしまったもよう
ニーズでのエラー落ちは、ワイ史上初めて。ワイ監督は「きっと影肩は出なかった。
次回から、また切り替えていくということ」と努めて前を向いた。


【朗報】トリオET、二回目にして登頂

120518_2.jpg

3週間ぶりのトリオET!前回とは違い連もLvカンストしたのに加え、
前回の反省を生かし大分スムーズに進行しました。

120518_3.jpg

1Fからの所要時間は約3時間でした。

---memo---
・修羅開封
エルフ矢筒23個、無形矢筒18個、罠箱30個

・装備
頭:ノッカベベ帽、ジェミニライド帽、赤マーチン、天馬、いたずら妖精耳、ギャンスカ
鎧:ブリュン、アンフロ風、闇D服、火白羽服、聖V鎧
盾:ホド石盾、アリスV盾
肩:イミュン影肩、白羽肩
靴:バリアント、マタ白羽靴
アクセ:白羽ブローチ、ハイドラ野牛、サイン、ハイドSBP、ヨヨQPR
武器:+8深淵エルヴン、QMM(借り物)

・改善点
トリオで闇D服いらないかも
重いホド石盾をV盾かトイシールドで作り直す
ノッカベベをドゥネベベに(コスパ悪)
RO レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0)

連でboss

2012/05/15 Tue 10:15

連が光ってからはモーラコイン関係のクエ・ニーズ・ET・マイナーboss討伐等をダラダラやってます。

120515.jpg

クラーケンも何回か倒してみたんですが…
強い、めんどくさい、まずいの3拍子で、放置されている理由が良く分かりますね(´・ω・`)
整地しているときに処理したセドラのドロップ(SoP)のほうが美味しいという…

狩場に人がいると横沸きがだるく、整地も時間がかかったりするので無人時以外はもうやらなそう…
なにより全画面各種状態異常やSP破壊で迷惑かけまくってた気がするので…

 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ  |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ



狩り方としては取り巻きを1匹まで減らす

残り1匹をバイトで飛ばす

本体射殺

で、APSD193ある連なら誰でも狩れます(不死服推奨)
ラスト1匹を削りすぎるとバイトで死ぬ→取り巻き再召喚でまた最初からになるのが
ひじょーーーにだるいです、2連続でなったときは発狂しかけました
(コールされるとどれ削ったかわかんなくなる)

新キャラ育成(セカンド連・修羅)も今週末か来週あたりからやって行く予定なので
今後はその辺を記事にして更新していく予定ですJ `・ω・)
RO レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0)

IDローテ

2012/05/11 Fri 10:15

霧の森探索クエついでに1日1回は紫竜を倒すようにしています。

120511_1.jpg

バイトせずとも隣接すら出来ない紫竜さん(涙)

120511_2.jpg

ニーズソロも始めました、終盤ちょっとgdってトーキ吹っ飛ばされるわー
時間切れで元に戻るわーで焦りましたがなんとか撃破J `・ω・)
トリプルマリシャスメスいけるやん!4枚目のシャアcなんかいらんかったんや!

120511_3.jpg

AGI+2とAGI+4辺りを自作するために今更ですが料理クエ終わらせました。
コック帽売ってなかったので折角だからと自作しましたが結構面倒でした
やわ毛は亀地上のウサギをしばいて自力採取したんですが、
ひとくちケーキは大人しく買い取り露天に頼りました(´・ω・`)

120511_4.jpg

RKのぼっちETも大分慣れてきて、補給無し75F制覇安定してきました
武器がもうちょっとマシならアイス消費もっと減るんだろうけど…

120511_5.jpg

今週はDLちゃんもペロって終了
時間効率だけ考えると57Fのポリン部屋ペロって帰るのが妥当妥当アンド妥当なんですが
DLcという浪漫の為に75Fを目指すのが俺のジャスティス
RO レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0)

レンジャーカンスト

2012/05/06 Sun 12:32

・Fit連育成の流れ(メイン狩場)
99~120 : アビス
120~147 : ビフ北
147~150 : センチ・伊豆6F

この他に気分で棚9F、GH最下層ヘルフライ・イグ幹・ラグヒカD等
Fitは雑食なので念MOB狩場以外、基本的にどこでもいけますね…

140代後半はさすがにビフ北マンネリ&討伐クエ1.5倍ということもあり
エルディカスティス↓のセンチピード狩りに移行。
混み混みで報告5周ちょい/h、ちょっと人が減ってくると6周ちょい/hでした。

雷光修羅は8周/hを叩き出すらしいですね…いやはや恐ろしい
1.5倍もあって昔の廃屋っぽい空気を感じました
そんな中でPvPKingdomの修羅さん辻支援ありがとうございましたJ `・ω・)
統合後狩場でFreyaのGに遭遇すると謎の安心感が!

センチのベース効率が異常過ぎてすぐ光ってしまいそうだったのですが
JOBがまだカンストしていなかった為、ラストは観光ついでに伊豆6Fで調整しました。
Fit狩りは2pcフルコート必須ですが中々面白い狩場ですね、経験値も金銭も美味しい。

120506.jpg

という訳で発光!伊豆6Fもうちょっと早く行けばよかった!
メカが120↑になったらまた来よう・w・

今後はメカで金策しつつセカンド連+修羅育成あたりまったりやろうかな。
-Nirのマスターを修羅に…ってのも考えたけど、GvTEが夏辺り?来るらしいしね。
可能性は無きにしも非ずってことで。


コメレス
>ふりお煮さん


     /⌒ヽ
\ ⊂ J`・ω・)     相互リンクを申し込む!
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
           [I_ 三ヲ (
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒

RO レンジャー | コメント(2) | トラックバック(0)

ビフ北に這いよる

2012/04/16 Mon 11:02

Lv120になったので早速ビフ北に行ってきたよJ `・ω・)
行きかたが良く分からなかったので、スカイプでさみだれさんに粘着してポタ乞いしました><

その前にLv120時点でのアビス装備+ステうp!

120416_1.jpg

ライド+影肩のゆとりSPで重量50%オーバーでもらくちん
ラウンドバックラーはイカンでしょってことで途中で買い換えました
混雑具合にもよるけど金オシ450討伐が20~25分位で終わる感じでした
(ドロップ大体回収+ハイドラもそこそこ討伐のそれなりにまったり狩り)

他の人の狩りを見てるとハイドラ食いかけ飛び+ドロップ放置が多いですねー
ネカフェ+教範プレイとかだと自分もやってしまいそうな気もするけど…
ただ人の真横でハイドラ食いかけ放置飛びはアカン

120416_2.jpg

ちなLv110?→Lv120で金オシc7枚でしたJ `・ω・)


あびすここまで!
ここからびふきた!

120416_3.jpg

狩り始めて数分後、早速洗礼を浴びるJ´・ω・)
不死付与SSの予想を上回るダメージに若干硬直してしまった
なんなのこの殺人毛玉たち…(驚愕)

何度も転がりつつひたすら爆破爆破爆破…
不意の不死SSで瀕死or即死する緊張感で超!エキサイティン!!
トリプルマリシャスメス(アカン)という縛りゲーも相まって
HP管理には細心の注意が必要になっておりました

敵をうまくまとめきれないと四方八方からSS乱射されてWSP+雑煮連打ゲーに;w;
消耗品代で結構金かかるけどFit狩り場の中では今のところ一番楽しいかもしれない。
敵のEXP単価が高いとテンション上がるよね、実装直後の生体3Fを思い出す…

120416_5.jpg

ここで一番高額レア?

120416_6.jpg

こいつは消耗品代の足しレベルか

装備うp

120416_4.jpg

HPがもう少し増えたらマタor金オシガラス靴も視野に入ってくる可能性有り?
でも雑煮食う都合上MAXHP&SP多い方がいいしバリアント安定かな…

120416_7.jpg

123歳になりました!なんか大分死んでるけどサクサク上がるね!
そのうちネカフェ行って一気に上げてしまうやもしれん…
RO レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

