
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メカニック、DDを行く

2011/07/13 Wed 20:56


イベントダンジョンのDDが改善されたらしいということでメカで行ってきた・w・
ステ装備はこんな感じ

meka0713_1.jpg

これにブレス+風付与+もろもろのBS系スキルでラキリンCT3確
大体18~20体倒したところででSPが切れるので宿戻り→モロクポタ
75教範使用で比較的空いている時間に自給を見たところ余裕の500Mオーバー

meka0713_2.jpg

経費は大体1時間あたり2Mz消費、ただしクエスト報酬でADSセットがもらえるため㌧㌧か若干黒
ラキリン自体も火炎瓶・塩酸瓶・コート剤・プラントボトル等々をそれなりの確率で落とす。
Lv110からは討伐数が50匹に増加+75教範適用外で、多分4~500k位赤字+自給150M程度低下?

110まではとりあえずやるつもりだけど、120まではちょっとどうだろう…
レベルあげといたほうが農具2楽になるのは確実だろうから迷うところではある・w・

あとこれからやるって人に一つ注意!OTMで武器が壊れるのでコートをするか
特化ギガントアックスにしたほうが精神的に良いです。
僕の錐はどうも中国製らしく、ひどい時は30分で3回くらい壊れます\(^o^)/
RO メカ | コメント(4) | トラックバック(0)

メカ104歳とニーズ

2011/07/02 Sat 06:58


メカちゃんが104さいになりました

meka0701.jpg

棚9Fがすごい混んでるみたいだったので10Fで狩り
釣りのれぼれぼさんがスカイプですげーイヤそうにしてたけどプッシュしまくってごり押し^^
配置変更後の10Fは見たことがなかったので行ってみたくてつい…ごめんなさいw
JOBはやっと40になったんですが、目標の45まではまだまだ遠い…

で、メカといえば欲しくなるのが影肩!
RMCを見てみたらFreyaサーバーでは現在350M付近で取引されているようです…
nandasore...

                      ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|   なんだっ・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | この値段はっ・・・・・・・・!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!  安めのMVPc買えちまう
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l∥  値段じゃねえかっ・・・・!
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   買えるかっ・・・・!
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \  こんなもん・・!
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `



なら出しに行けばいいじゃなーいってことで

Nidhogg0701.jpg

ニーズヘッグ始めました、105の雑魚葱さんでもペアで狩れたよ!
イグノアがひきょうすぎるのは確定的に明らか
他にも何パターンか知り合い誘ってペアトリオ位で回す予定
            

  ∩  ∩
  | | | |
  | |__| |
 / 一 ー\   人人人人人人人人人人人人人人人人人
/  (・) (・)  | <ペアトリオ?鉄板PTはやらないの!?>
|    ○     |  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY   
\__  ─  __ノ

    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |     人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < 出ても買い取れるゼニーがないってことだよ >
 / //   ///ヽ  < 言わせんな恥ずかしい              >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ




ソロでも回せるキャラがいればベストなんですけどね…
高レベルRG・影葱・連・蟹・修羅あたりはソロ可能っぽい?
RO メカ | コメント(0) | トラックバック(0)

自分の中ではもうLv110くらいの気分だったんですが…
実際はLv102どまりっ…!現実です…!これが現実…!
結局平日ほぼ狩り出来なかったのが痛かった;;

農具2装備ちょっと変更

meka0629.jpg

倉庫の飴があふれそうになってきたので、恋人ガムを海賊短剣に換装
下段で反射できるようになったので、V肩をアスプリカに換装
中古の地デリD鎧が売ってたので購入、地デリオデン売却
武器も中型達人新調でASパルスとさようなら!!

あとリンク1件追加
コーラ片手に。

IF時代からの知り合いのコーラのブログ、オーラ影葱と育成中の蟹がメインらしい。
前のブログが死んでたので外してましたが、新しいの作ってたみたいなので追加!
RO メカ | コメント(2) | トラックバック(0)

移籍と1.5ばーい

2011/06/25 Sat 18:36


とりあえず3週ほどふんわりさんにお世話になることになりました。
そして1.5倍中はメカを安定して稼げるようにすべく育成育成~

meka0621_1.jpg

Gvまだ出てないのにADお借りしてすいません^-^;
中型嵐斧に火付与して適当にAxT、VADは低レベルにもかかわらず高自給出せるからすごい。
そのかわりJOB涙目、金銭効率もドロップ装備つければ中々侮れない狩場に。

meka0625_1.jpg

STR補正のためにJOBがほしかったので、抜けたLa durataの棚ぬくに空気を読まずに混ざるw
朝さみだれさんに枠確保のためリアル電話するという必死っぷり^^;

そして現在、配置変更によってスペシャルな狩場になった農具2にて狩り中。
BSスレをざっと見た感じ、影肩所持者の報告ばかりで若干心配でしたが
マイ101雑魚ニックでもなんとかなってます、sp財は少し使いますが収集品で十分ペイできます。

meka0625_2.jpg

装備ステはこんな感じ、武器は借り物。
ステはスーパー適当に振ってるので真似しないでね!
赤チン⇔ライド持ち替えで適当にハエしてAxT!
欲を言えば鎧を地デリD鎧、ウアーをDリンにしたいところ。

最初肩プリカで行ったらアスペ発動しなさすぎて反射のV肩にチェンジ。
海賊短剣持ってるけど、棒飴の在庫確保のために下段は恋人ガム使用。
そうしたら今度はASパルスの頻度も上がってカオスになること多々…
達人斧でなんかしらの武器をさっさと作らなければ!
RO メカ | コメント(0) | トラックバック(0)

ウア1確装備できた!

2011/05/22 Sun 17:47


6回目 Cri+5
7回目 Cri+5
8回目 ATK+2%

エンチャ8回目にしてATK付きゲット!
連打すると同じのが出やすいとGMのたまさんに教えてもらったのでゆっくりやってみた。
重力の乱数設定まじどうなってんの・・・

kani_ua.jpg

↑の装備+チヂミ+ルーンおやつ、もしくは課金料理で96メカでもウアーAxT1確!
素のステータスはSTR109DEX1残りAGIとちょいVIT
鎧をブリーフかV鎧にしたいところだけど地デリが売って無い;;
仕方なく倉庫で埃をかぶっていたオデンを引っ張り出してきた!

試し狩りした感じ、とりあえずSP管理がマッハすぎた
しかも調子乗ってMHつっこんだらスタンで死んだ\(^o^)/
近くで狩ってた皿さんMOB流しちゃってすいません;;


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  地デリがあればウアーでもAxTを乱射出来る・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



敵めっちゃいる狩り場でも無いし流石に夢見過ぎだった!
もうちょっとLv上がるまでは通常メインで行こうと思います。
RO メカ | コメント(0) | トラックバック(0)

1回目 Cri+7
2回目 Cri+7
3回目 Cri+7
4回目 Cri+7
5回目 Flee+12

oi
misu
おい
Cri+7出すぎだろ
紀伊店のか

殴りメインだとATK+3%よりCri+7のがいいのかな?
でもどうせAxTメインで行くだろうしなあ…
ATK+2%or+3%出るまで狩りやる気出ない!!
RO メカ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

