
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生存報告2014

2014/12/31 Wed 18:30


2014年ももう終わりですがかろうじて生きてます、さんさです。
とりあえず米返しから…

>麦さん
1年近くも米放置してすいません!
僕自身blogの存在をry
ToS早くやりたいですね!機会があればまた一緒に遊びましょう!


はいというわけで2014年何やってたのかタイム。
1~2月:部隊に呼ばれたときにFEZする程度?
3~7月:TERA新職&新ID実装につき復帰、キルガル100周程度した頃固定崩壊休止
8~10月:FEZたまにやるくらい、ゲイにWoT誘われるもやり込みモードには至らず
11~12月:TERAキャップ開放で復帰←イマココ

相変わらずTERAのコンテンツが追加されるたびに復帰してプレイしてる感じ!
FEZもゲイの部隊は色々安定しているので皆久々でも安心してプレイできる良環境

現在、TERAの嵐エルがシャンドラ↑以来のアタリIDで非常にやりがいがあって面白い!
昨日とうとうクリアできたのでSS張って2014年の絞め!

eruue1.jpg

eruue2.jpg

野良から始まったptだけどクリア!信頼できるメンツで楽しかった~
皆固定持ちのようで今後はわからないのが残念!


来年はWoWsとかも始まるみたいなので多分触っていく予定、ToSもサービス日時決まったら多分やる!
それでは皆様よいお年を~J`・ω・)ノシ
TERA | コメント(1) | トラックバック(0)

生存報告

2013/06/27 Thu 08:14

2ヶ月あけてしまった!!とりあえず生きてます!

130627_1.jpg

相変わらずTERAちゃんしてます!
色々ダイジェスト+SS多めでいきます!

130627_2.jpg

最近闘志の戦場にハマってしまったのでヲリ(キャス男)作っちゃいました!
闘志面白いです、3on3なので色々とシビア&ゲームスピードがそこそこ速いので
瞬間的な判断とか操作が求められる感じでとても自分好みです。

130627_3.jpg

フレと一緒にレート1200も達成!荒凪で記念SS!ヲリバサプリ構成。
しかしヲリは新キャラのため虐殺者ポイント不足で紅装備は交換できず…

130627_4.jpg

スレは別のギルメンと一緒にレート1200到達!ヲリスレプリ構成。
こっちはポイントがたまっていたので無事紅手足ゲット!
スレは制服アバター実装にあわせ、キャス♀になるべく改造手術を受けました。

このえとなとかいうエリーンヲリ、一刻も早く紅交換したかったらしく
すぐさま呪文書でとんでっちゃったので粗いSSしかとれんかった!豚はせっかち!

130627_5.jpg

ココらへんから砲火アプデ後!戦場用デイリークエストが追加&砲火の戦場追加で
戦場騎士団ポイントが非常に稼ぎやすくなったため、プリ用の白磁作成。
新たに新設されたソロ申請用闘志がヒーラーだと即マッチだということを聞きつけ早速投入!

砲火で多少動かしただけの急造プリなため、お世辞にもうまいとはいえない動き…
スリープももらいまくるしどう考えても地雷ヒーラーwww
ただし敵も味方もソロ同士が組まされるのでなんとかなっちゃったりする場面も多々。

そしてマッチ運も手伝って投入初日でレート1200到達!こ、これでいいんだろうか…
だがしかし新規投入キャラなので紅用の交換ポイントは足らず…
名誉の戦場が改悪&砲火盛況のあおりを受けて過疎化しているため
名誉で虐殺ポイントを稼ぐのは至難により、ソロ闘志継続でポイント稼ぎするしかない模様。

130627_6.jpg

今週追加された騎乗生物…どうみてもチョ○ボです本当にありがとうございました。
コンデ回復付がデフォかと思ったらついてない奴もあるみたいで、
ついてない劣化版があたりました…別に活力飲むからいいもん…(szk許さない…

130627_7.jpg

おまけ、タタキってなんやねん
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
やっとできたんだよ

130417_1.jpg

うんなんていうか名品2%な上にどっちつかずのOPになってしまった(ノ)'瓜`(ヾ)
+5にダウンがつかず保存粉もポポリメダルも底をついたのでとりあえずこれでしばらく使う予定。
現状名誉しか行ってないし闘志ガチ勢化する予定もないからこれでいい気も…

というかガチ勢化するんだったらスレから転職しないといけない気がする
まじでカタログスペックは完全にヲリ>>>スレすぎて泣ける
辛いです…スレイヤーが好きだから…

130417_2.jpg

頑張って白磁胴も作ったよ!てかこれも名品2%www
そのうちガイテイ胴に換装できたらいいな・・・って感じで。
とりあえず次の目標は白磁or凱帝小手とW減速凱帝足作成かな!

別キャラ育成も多少やってるんですが、高速成長30日買ったバサが
急にやる気無くなって放置というすごく勿体無いことに:(;゙゚'ω゚'):
逆にちょっとやる気出てきたのがプリちゃん!無事60までいければいいなあ~


□おまけ□ シャンドラ小ネタ

130417_3.jpg

尻尾くぱぁ攻撃の際、SS位置辺りから前方を向いて攻撃すると
被弾せずに後方クリ判定になります(SSはモータルクリ、憤怒無し時
シャンプロの近接さんと組むとしばしばこの場所の取り合いに発展するので
逆サイドに避けるようにするか、諦めて横っ腹を殴りましょう。
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

凱帝武器まであと一歩

2013/04/09 Tue 09:51

■てらしこ!

20130409_0.jpg

ついに戦場P交換以外の熔嘩凱帝武器材料が揃った!
甲殻は1個自力で2個買いました…甲殻値上がり杉わろたンゴwww

というわけで戦場ポイント目当てに狩り豚から戦場豚になった三佐

20130409_1.jpg

ペロッ

20130409_2.jpg

ペロペロッ


まじボッチ申請だとほぼかてねーんだけどなにこのくそげwwwwwwww
マッチシステムがうんこすぎてpt組んで申請した同士が組み合わさりやすいらしい
ボッチ申請はボッチ申請同士で編成されやすいらしく、完全にpt組みの養分である
これにはさすがのらんらんも激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwww

体感ボッチ申請時勝率2~3割、pt申請時勝率7~8割
まじこれから戦場いこうと思ってるおともだちはフレと3人以上のptでいこうね??
さんさおにいさんとのやくそくだよ?!!

ただ、やった感じ58キャップのハイパークソ戦場よりかは遥かに良ゲー化してる
昔は必死クリつけてワンパンクリ即死ゲーだったけど色々修正されて出来なくなってる
キル取りの皿弓バサ、妨害と基点作りのスレヲリランサ、ヒラのエレプリが各自役割をこなさないとダメ
アイテムの使用もかなり制限されているので金がかからないのも良い(申請前の護符くらい

■くそげ!

20130409_3.jpg

公式バンク大会の放送視聴特典で武器もらった!
KATATEのデザイン結構良くない?しばらくつかってこ!!
バンクはあんましやってないんでよくわかんなかったけど
鰤スカの遠距離ゲーっぽいかんじでお、おうって印象
どのゲームでもやっぱ遠距離職が癌になりやすいよね。。
あと実況が笛押しすぎてちょっとどうなのって思ったwまあ気持ちはわからんでもないけどwww
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
■コメレス
>桔梗さん
お久しぶりです!TERAはじめちゃった感じですか!
60↓は47プリか10代のバサ位しかいませんが時間合ったら遊びましょう!

■TERA
皿とスレがシャン↑熟練になりました!
スレやった後に皿をやると本体戦がとてもぬるげー
ラグい時間帯の水槽MOB引きは地獄ですが…

で、ハエが消えてしまったのでランサーにも本格的に手を出すことに。
現在手足が+9で武器が一応+12になったんですが、胴が荒凪デイリー品なので
見栄え的に野良のシャン↑にはちょっと出せませんね…暫くは身内用かな~

ぼちぼちやることがガイテイ作成くらいになってしまったのでスレ武器辺りを
目指そうかと思ってはいるのですが、超クソゲーの暗黒に通うのが苦痛なのが問題。

■RO
RJC参戦決定しました!去年は自分は出れなかったので2年ぶりのRJC!
早速練習してますが、ボロカスに負けまくっております!www
毎年恒例過ぎて笑っちゃいますけど、ここからうまく調整していければなと思います。

現在別ゲーメインのメンバーがほとんどなので、まずは操作感を取り戻すところから!
参加ギルドの皆様、今年も練習鯖で+Nirvana+をどうかご贔屓に!
ぼくは皿か修羅担当になりそうです、修羅のSCが悩ましすぎて試行錯誤中(´・ω・`)

■FEZ
ラクーンイヤー&テイル欲しいいいいいい
3/11までに120ptとかきっつwww
TERA | コメント(1) | トラックバック(0)

アルゴン戦争終結

2013/02/13 Wed 15:51

アプデ前になんとかシャン↑クリア!

TERA_130213_1.jpg

同時期に復帰したフレ二人も一緒にクリアー!
アップデートで弱体化される?とかも耳にしたので、それまでに倒せてよかった~
一緒に行ってくれたhrさんとギルメンのせつみさんに感謝!
SS撮ってないけどメル↑もクリア済みなので休止中に実装された新規IDは全クリ!

そして今日のアプデで新ID業火の洞穴が実装+各種クラスのスキル調整etc...
あと本格的に無料運営+ガチャ課金アイテム方式になる模様。
折角グラがいいんだからアバターどんどん投入していけば着せ替え大好き層は居つくと思う。

復帰者から見ればIDもLv58キャップ時代に比べれば選択肢が増えたし、
昔ほどコンテンツ不足って感じは今のところ受けていません。
けど、継続組みはシャン↑・シリュカ・デイリーまわすくらいしかやることないみたいだし
この辺の層の最終目標的なコンテンツを一気に3~4個位実装すれば息が長くなると思う。
1~2個しかないと今のガイテイ作成みたいに皆が一斉にそれに向かっていくしかなくなるので何の面白みもない。

teraの対人についてはMMOでありがちな装備ゲーなのは変わってないみたいなので
本気でやるつもりは今のところ無し、ただガイテイ作成が視野に入ったら分からない。。。
ただかなり昔と比べてバランスは良くなっているらしく、駆け引き要素もあるようですね。
自分が戦場やっていた時代は必死クリ1確ゲーだったので・・・論値。

対人といえば今RJC2013予選の募集やってるみたいですねー!
非常に悩んでます、とはいえ今から声かけだとどーなのかしらってのと
3次職の対人は全然まじめにやってなかったので考察とかも完全0からスタートなんですよね!
GvもRKで突っ込んで適当にイグたたきながらStBするだけの糞ゲーしかしてないし…
去年の大会のDVDは買ったんですけどちょこっと見て??ってなって積んでるという有様…
猶予はまだあるのでどうするかもうちょっと考えよう。


おまけ

TERA_130213_2.jpg

hrさんのハイエルフ皿がイケメンすぎたので激写!※クリック推奨(笑)
TERA | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

