
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013年!

2013/01/03 Thu 08:00

あけましておめでとうございます!
最近は記事投下の頻度も大分下がってしまったクソブログですが
今年もマイペースでダラダラとやっていきたいと思うので宜しくお願いします・w・

・FEZ
鰤ヲリ慣れてきて楽しくなってきた!
最初は純大剣の2/3程度しか出なかったスコアも
まだまだ戦場に左右されまくるけど大分出るようになりました。

あと鰤短と鰤ヲリのペア僻地でうまうましていると
こういうのがやりたくてFEZに移住してきた感がばりばり沸いてきてヤバイ脳汁でるw
ただ、まだまだnoobちゃんな部分もかなり多いので精進したい!

・TERA
訓練された残存兵約3k人がガチャまわしまくったおかげ?で
先日とうとう無料化したらしいですね!
無料化を機に新規ではじめた人や復帰した人もそれなりにいそうですし
久々にインしてLv60まで遊んでみようかな~

2月の「解放」アプデ以降に新規ではじめた人には、倉庫やキャラ作成数に
制限(おそらく課金で解除)が加わるようなので、TERAに興味があって
まだ手をつけていないという方はとりあえずインストールして1度ゲームにログインしておくとお得です。
FEZ | コメント(1) | トラックバック(0)

ハイブリ

2012/12/12 Wed 03:00

5倍期間の結果、ヲリ40スカ40になりました!\(^o^)/
皿?笛?セス?そんなものは無かった(´・ω・`)

短も40レベになるころはちょいちょい20k越えもしてきたので満足。
まだ全く安定しないので戦場によって基本10k~18kをうろうろですけどね!
で、そろそろ前からやりたいなーと思っていた鰤ヲリに手を出すことに。

結果…むずすぎわろた…わろた…(´;ω;`)
まだ5戦くらいしかしてないんですが心が折れかけてますw
持ち替えミスるわショトカ選択間違えるわ…

最近マウスをG700にしたので持ち替えマクロ組むのも可能なんですけど
できればそういう小細工に頼りたくないのでキーボードの手動で頑張る予定
ヒマな時は結構チュト戦場で持ち替えの練習とかやってるんですけど
戦場でテンパってくると成功率が目に見えて下がるんですよねwww
こればっかりは数こなすしかないなあ~

・米返し
>おむつさん
I鯖メインでしたっけ?
このゲーム経験値増加期間に書併用すると面白いようにLvあがるので楽ですよね

>るいんさん
いきましょー!
Jネツでやるときスカイプ声かけてください!><
FEZ | コメント(0) | トラックバック(0)

怒りのさよなランペ

2012/11/26 Mon 12:30

ゲイにそろそろ広告出んぞ日記はよといわれたので更新・w・
最近はFEZちょいちょいやってるくらいで別ゲーは全く触れておりません。

・FEZ
称号をゲイにあやかって腰の力固定にしたらスコア上がった
特効ランペ癖がついてきてしまって少しデッドが増えた
ヲリLv40まで純大剣固定で行く予定(現Lv39)その後は鰤短練習!
部隊の部活用に鰤ヲリと氷も練習しておきたい

勇者をFEZに誘ったら予想以上の人数のLa民が釣れて焦る(7~8人?)
そいつらが一斉に同じ戦場に凸って、早々に晒しスレデビューしたらしい
ネトゲガチ勢だしそれなりにすぐ動けるようになると思うので
J鯖ネツ民の皆様はどうか寛大な心で見守ってあげて欲しい

・RO
明日RR化だそうで、案外早かったですね
でも阿修羅後SP回復CTそのままとか…ちーん
近いうちに借金だけ返してフェードアウトですかね
ネトゲの引退宣言ほどryなのでアレですけど
FEZ | コメント(2) | トラックバック(0)
・FEZ
cc無料期間ということで色々やってます。

120731.jpg

部隊の皆でやった弓カス縛りが最低すぎて面白かったw
久々にブログでw使っちゃうくらい草はえた…
敵のKATATEも蜘蛛矢でトロくして皆で一斉にタゲ合わせして削り殺すとか酷すぎた

メテオ皿縛りとかもやったけど皆1ゲージ位で速攻飽きてた
盾皿+オイル銃タッグ縛りは結構面白かった!
ネタ以外ではKATATEか大剣やってるよ(`・ω・´)
まだハイサ甘いしMAP確認もトロいけど頑張ってるよ(´・ω・`)

・TERA
久々に接続者数(ギルドのみ)見てみたら全鯖で3k人割ってるじゃないですかやだー
実質IDしかエンドコンテンツないから残当…
結局クジもやりだしてROと同じハイブリ課金になってしまったもよう
たまにエリーンちゃんprprしたくなるけどゲーム内容考えると課金躊躇っちゃうよね

・RO
タコD復活したみたいやけどboss化でニヨ乗らない+D生成CT1週間ってどん判
弓系ソロはTBM出来なくなったけど、シングルBMシュートでやれなくもないと思う
ねぇねぇGvTEの情報とかはまだなの?(´・ω・`)はあまじはあ
FEZ | コメント(2) | トラックバック(0)
広告出すなんて久々!更新します!
ROはちょっとお休み中です、ポータルサイトから来ている方々には申し訳ない。
次に1.5倍でも来たら課金しようかな、今やってるDDはどうもやる気がしません…
いい加減ガンホーはJOB難民救済と狩り無しの完全Pv専用鯖企画でも立ててください!
後者やってくれたら課金戦士になってやるわ…

FEZは始めてから2ヶ月弱たちました~
今経験値5倍ってことで基本3職をLv35↑にしときました
遠距離職は連続してやってると飽きますね!
氷皿は味方の連携次第で脳汁出るけど、弓カスはダメだ><
今後はヲリ各種と短or鰤スカをやっていきそうな予感。

PCDは今平均10k前後かな、6k出してテンション↓↓のときもあれば
18k位出るときもでてきたので成長しているといえばしている!?

僻地にいっちゃった時は積極的に仕掛けて少数戦の練習とかもしてます。
ぶっ殺されてたまに煽られたりするけど、古参相手に場数こなさないと上達しないしね。

120722.jpg

ルーレットわんわんしすぎてオーブ無くなって尻尾買えなかった!!1!;x;
安定のコンビニダッシュ!!!
FEZ | コメント(0) | トラックバック(0)

汚い記事は流して、どうぞ

2012/06/21 Thu 23:18

・リンク
シェラさんがRO&blog復帰していたようなのでリンク修正
美しく咲けるように

・FEZ
最近はクラン両手で前線練習してます。

120621.jpg

inとある戦場、はじめてのMAPにて


ヽ ∧,,∧ ノ
o(´;ω;`)o <引きゲーしてたら迷子になっちゃった…


ヽ ∧,,∧ ノ
o(´・ω・`)o <MAP端っこ来ちゃったから敵オベ殴っとこう




―――数分後

        ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                      ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                     vymyvwymyvymyvy   ザッ
            ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                 (゚)(゚)ミ(゚)(゚)ミ(゚)(゚)ミ(゚)(゚)ミ(゚)(゚)ミ(゚)(゚)ミ
         (゚)(゚)ミ i⌒i ノ   ノ   ノ  ノ___      _
         ノ   ミ | |  (゚)(゚)      (___二二二){!!! _ ヽ
   /⌒ヽ つ     | | 彡  と          (゚)(゚)ミ ~ `、  \
  //⌒\`    ̄"(゚)(゚)ミ  ー、   (゚)(゚)ミ  ノ   ミ , ‐'(゚)(゚)ミ
 (⌒ゝ、  │     ノ   ミ  !フ /    ノ   ミ つ  ('   ノ   ミ
  ゞ、ノ   │   つ   (        つ  ( ⌒ ̄ `Y"  つ  ( 



                          (゚)(゚)ミ
noobが僻地に来てんじゃねえよ(笑)>  ノ    ミ
                          つ ( _. ッ". -'''" ̄ ̄^ニv..........,、
                     ,.. -―'''';;]_,゙二二__,,/  _..-''" ゙゙゙̄''ー     `'-、
               ,,-'"゙゙,゙ニ=ー''''"゙゙シ'"_,゙,゙,,,,,,,_     `'''T゛                 \   
           /_..-'"″  '''^゙>'''"゛     ´                        `!、       
           _..イ'"゛       ./                  \       ,..-''''''''''''''ー..,   .l
          / /         ./                  `゙''‐  .、        \.,,,│
        /  l         「                       l          " .`''、
      /   l゙         i                    !  .,!             .  .,!
        ! ./│      ._/ .ヽ,_,                   ,│ │         !   .!、
,, -ー¬'''" ./   .ヽ  _.. ‐″ .`'. "   `゙''―- ....,,,_       _.../ │  l           丿   .′



        彡(゚)(゚)         ∧,,∧
       彡   と    `从;≡(´;ω;`);, '
       (    二⌒) ∵; ≡とと ノ ; ,∴
        / / ̄   ̄ ,W:≡と_ノ~
       (__)    ドカッ!!  (/




    .∧,,∧       (゚)(゚)ミ
 ;;;;;(´;ω(:;(⊂=⊂≡  つ  ミ
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )



            彡(゚)(゚)  〔^^〕 
             _, /  と⌒ i  |
        (⌒ ー  一 r.、!  〉
         ヽ弋 。 人 。 イ(` ー'
         〔勿\     ヽ
             )  r⌒丶 )
           /   !  |'´
          /   /|  |∥ 
          (    く  !  ||∥
              \  i   | ∥|∥|
          ,__>  ヽヽ从/
          ⊂⌒ヽ从/ つ´;ω;)



               彡(゚)(゚)
               彡  と  <クリでも掘ってろや()笑
              (つ  ヘ グリグリ
              / /(_)))   
              (_)(;ω;⊂⌒`つ



ヽ ∧,,∧ ノ
o(´;ω;`)o <速攻で処理された上に死体お座りで煽られちゃった…


ヽ ∧,,∧ ノ
o(´;ω;`)o <裏処理のお兄ちゃんたちこわい;;




僻地はこわい所やでほんま

FEZ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

