
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

100124Gv

2010/01/27 Wed 15:23

久々に一兵卒で出たのでzoomeに動画あげときました
告知事項のところからどうぞ・w・
RO Gv | コメント(0) | トラックバック(0)
運良く材料を引けたので急きょ足りない材料を買取して追加作成
1.5倍期間中にもかかわらず手伝ってくれた人たちに感謝を!

体験者12名、初参加4名
クリアタイム:50分
1MAP:19分
2MAP:10分
3MAP:6分半
4MAP:14分半

さすがに4回目ともなると各自慣れてきて終始安定、特に目立ったミスもなく終了。
2MAP鍵回収時のロスと4MAPでメイン反射役がリザ不能位置で死んだ?2つがなければもう-5分~10分は狙えたかも。


1.5倍結果は
舞70台→98
sbr98→99
でした!
RO | コメント(0) | トラックバック(0)

むむ

2010/01/16 Sat 02:27

Operaでは正常に観覧出来ていたんですが、IEでみるとブログデザインが崩れていたのでスキンを変更しました。
久々の左カラムでちょっと違和感が!

ROはというと1.5倍が来たみたいなので狩り頑張ってます!
新sbrとちょっと前に転生させた舞をメインで育成中・w・
RO | コメント(0) | トラックバック(0)

ぎっひ

2010/01/13 Wed 13:35


煮-Niru-


咲が面白かったのでつい・・・
RO | コメント(0) | トラックバック(0)

2010

2010/01/03 Sun 07:02


あけましておめでとうございます!
今年も当糞ブログとギルドNirvanaをよろしくお願いします・w・

年末年始ROは宝回収くらいで、後はずっと身内とハンゲ麻雀三昧でした
放銃率14%台前半を目標に頑張っております・。・
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

