
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

焼き鳥!

2010/03/24 Wed 04:19


いぬびすのおかげで多少JOBが上がったのでトール宿狩り試してきた!
ウアアクセのおかげで多少のMHやガディ込みでもごり押しで食えるので楽しすぎる…
最初のうちはピアース13~14確でテンポ悪かったけど、それでも教範と1.25倍のおかげで14M/h(通常時8M)位出てました。
現在Lv88のピアース10確で教範+1.25倍で18M/h位(通常時約10M)、LKソロ自給ぱねーっすね。。。
9-10確ラインをキープしつつ頭をsp装備かライド帽にして滞在時間伸ばしたほうが自給伸びるらしい?のでもうちょっとLvあげて詰めていきたいなあ~
今槍が大型しかないので最低でもQFlパイク位は欲しい…売ってもいいよって人居たら米欄までお願いします!

明日rjc3回戦だけど人揃わなくて全然練習できてないおわた^q^
RO | コメント(0) | トラックバック(0)

1.25ばいとrjc

2010/03/20 Sat 21:27


EXP1.25倍らしいので久々に普通の狩りしてきた!
オデンお座り育ちでよくわからないステ・スキル振りのLKちゃん83さいでいぬびすピアース!
しかしコンセ1・ピアース5()笑のためダメージが可哀そう過ぎた(´;ω;`)ブワッ!!
塩が切れるとピアース1発1.5kという素晴らしいダメージを披露したためか
やたらと辻支援をいただきました、ありがとうございます\(^o^)/
ゆとりなのでコンセとハエをよく誤爆してMOBを流したりとなんだこのごみLKは状態にwwすいません;;
ゆとりはゆとりらしく温もりやってろってことですねわかります

あとrjc2回戦勝ちました!お金がなくてやばいです!
RO | コメント(0) | トラックバック(0)

時間が空いてるときは

2010/03/16 Tue 19:44


ちょこちょこと雀龍門やっとります、公式戦はまだ50戦位しかやってませんがzzz
rag3って名前でやってるので見かけたらどうぞお手柔らかに・w・

公式戦より身内で友人戦やってる方がおおいので雀珠(仮想通貨)が減る減る…
昨日は輝・きちゅさん・ちぇんさん・俺で3局やって全部4位;;そんな振ってない気がするけどツモられるからどうしようもない^q^
もうちょっとまわしても張り直して上がれるようにしたい所…ベテランとの壁を感じるのであった・w・)y-~~
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

オフやらGvやら

2010/03/15 Mon 18:59


・オフ
らいじゃに誘われてROカンファレンス+オフ(ほぼオリマニ組?)行ってきた
カンファレンスは既存の情報が95%位を占めてて目新しい事は殆どなかった…

オフは俺超アウェイじゃね!?とかマジビビリでしたがキチガイとDQNがいっぱいいて楽しかったです^o^
たまーさんが普通に会社帰りっぽい感じだったので、はたから見たらこの人DQNに絡まれてんじゃね…みたいな図でした
帰りの電車で揺られてセーブポイントに帰還(ガチリバース)しそうになったけど、りっぱーさんの神リカバ(フリスク投与)によって復活しましたまじ危なかったですありがとうありがとう
あとかなもさん初対面なのに泊めてくれてあざーした!一気に8人押しかけたのに迎え入れる懐の広さに感動した^q^

・Gv
先週からクロノスAFさんと同盟を組ませてもらいました
でもRJCとかオフとかに時間を取られて同盟関連のことについて対応できていないため正直申し訳ない;;
次のGvまでには多少なりとも考えておかねば…!

RO | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

