
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おい、やめろ馬鹿

2010/04/26 Mon 07:31


・Pv
何やらRJC決勝でセジ担当になったので教授をやらせてもらいました
色々SC変えながらやってたのでwsp押し間違えで回復反応が遅れたりとぬるかった…
正直教授触るのいつぶりだよってレベルでしたはい、次は久々にcmpあたりやってみたいかも

・Gv
なんとかN2完全防衛3週達成、皆お疲れ様~
だがしかしこのままでは俺の所持金がADS消費でマッハなんだが・・・
ニルクロ全体で4.5k本のADS瓶が飛び交ったらしい

#要員と前衛の欠席でGv開始前にざわ・・ざわ・・してたけど守れてよかった
かなり危ないEMCも1度あったし…希望的観測は捨てて余裕を持って動くべきだと学習した!

地形を利用した防衛では一応勝てたわけだけど、純粋なガチ平地勝負だとまだまだ勝てる気がしないねェ
幽白で例えるならドワ連=戸愚呂(弟) ニルクロ=幻海
技を超えた純粋な強さ、それがパワーだ!!とかいいそうだ

あと現在ニルはGM募集中です(全職可)、現在前衛cmpAX少なめなのでその辺の職大歓迎です
興味がある人はこのブログに米かRO内でwis、またはニルたまり場に凸お願いします
RO | コメント(0) | トラックバック(0)

封印がとけられた!

2010/04/19 Mon 02:24


・pv
sbrで参加、しんぽんのブラギなのにあんまりキャンセルできてなくてしょんぼり。
翌日保留にしていたステp消費+スカイプの人達を巻き込んで実験に付き合ってもらって解決、感謝・w・

・gv
魔王不在のドワ戦はノーカウント

RO | コメント(0) | トラックバック(0)

せこいギルドは火力職を誘うな
火力職はどこでも引張りたこだから優雅に暮らせる
せこいギルドは火力職を誘う価値も無いギルド
火力職もせこいギルドは相手にしてはだめ自分のランクが下がってしまう
・経費全額支給のドワ連→装備が充実→心が豊かなので性格も良い→彼女ができる
・経費上限有のニル→装備が雑魚→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明
RO Gv | コメント(0) | トラックバック(0)

なぜ動かん!!

2010/04/03 Sat 20:39


雀龍門のログイン時に干渉してくるnProKeyCrypt(ウイルスによるIDとパスワードの流出防止のためのプロテクト)がUSBキーボードのデバイスをぶっ壊してくるので非常に腹立たしい。
相性悪いのかしらないけどどうなのよこれ…まったくnProさんは本当に役に立たないな!

memo

>Oさん
んまい棒コーンポタージュ味でお願いします
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメレスとか

2010/04/02 Fri 00:40


・rjc
本番用に別の職構成を試してみるもののボロクソだったり
そもそも新年度頭でメンバーが揃わなくて練習できなかったり、練習鯖に人がいなかったり等で平行線。

・gv
ドワにかてませえん^q^
RJCにかまけすぎて麺類をまた切れさせそうで怖い><;

・コメレス
>とーちさん
あざーっす!行けるところまで行きたいと思います・w・

>らいじゃ
予選お疲れ様~決勝もよろしこ!

>らばさん
れいてんしーはおれらがたおす!

>ゆびわのなぎさん
応援来てもらえるとか恥ずかしい試合できないな…頑張ります!

>すーにふぉん
Freyaは久々の決勝進出みたいなので気合入れていきたいと思います!
RO | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

