
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サマソニまであと9日

2010/07/29 Thu 22:09


今年も桔梗様とサマソニいってくるよ!!
ニッケルバック楽しみすなあ(*‘ω‘ *)



someday I will !!
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

なんとおおおお!

2010/07/28 Wed 22:56


デュープリズムがPSPアーカイブスに追加されていたのをついさっき知りました…!
んで速攻買って入れた!600円とかまじ良心価格…1500円でも余裕でポチるわ(*‘ω‘ *)
とりあえず最初のアトリエまでクリアしてセーブして今はお預け;x;
色々終わったらやろう、そうしよう。

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

メランコリー

2010/07/26 Mon 16:12


メランコリーが取れたので早速試し打ちしてきましたin農具2F
武器はc未挿しの+7ロングホーンでメランコBds3確、他の武器は試していないので不明。
(アスペかけるのめんどいし赤マーチング未所持なので)

感想としてはメランコリーが予想以上に切れるのが早く、かけ直しに入口に戻るのが面倒。
あと交戦時間<<<ドロップ拾ってる時間なので非常にグリードがほしくなる事かなw
自給は靴アウド教範なしで8M程度で金銭自給は1Mz程度でした、高額cも狙えるスリッパみたいな狩り場。

正直無理してメランコBdsするまでもない狩り場でした、RGのOB狩りとかメカニック用の狩り場ですね。
メランコBdsの真価はアビス3Fとか棚上層らしいですがどちらもアクセスが悪いのでまだ試してません。

あと一応生体でメランコSppも試してみましたが、$の置き場に困るので正直PT用だと思いました。
繁用にかけ直しに戻らなければいけないのでストレスたまるだけです、正直ソロだと即カトリ以外には微妙。

トール1FメランコSppはまだ試してません、90秒でかけ直しに戻ることを考えるとうーん。
自給は色々込みで60M位は出る?らしいので、経験値がっつり稼ぎたい人向けかな。
今のところ無精者の俺には生体ソロが一番よさそう・w・
RO | コメント(0) | トラックバック(0)

最近は影葱サボってRKで遊んでました

RK_seitai.jpg

カトリは風アンフロに着替えてspp、その他は犬鎧で凍らせて風付与spp。
ウルズ常時使用でsp剤はほぼ使わなくなりました、まじウルズの為にだけでもRKに転職する価値はあります。
自給は靴アウド教範無しで30m位でした、全種食えるので即沸きにこだわらなくて良いという意味では気楽ですね。

Gvにはメインで投入する気はあまりないので狩りステ?(S>V>D>I)です。
Spp型にするか迷いましたが、修正されるかもしれない事も考慮してメランコリBdsもできるSTR型にしました。
ジプシーがもう少しでワンダラーになりそうなのでメランコリーが取れたら人柱になってこようと思います。
RO | コメント(0) | トラックバック(0)

RWC2010\(^o^)/owata

2010/07/17 Sat 21:53


1senme / VS Silverias

RWC2010_1.jpg

himadatta node GSsan ni karamu

RWC2010_2.jpg

GMsan mo korede kusogaki

RWC2010_3.jpg

1senme shouri


2senme / vs perokorehaseisankari

RWC2010_4.jpg

seisankari peropero shitara onaka itaku natta

kaijou ni idou shita ato nakanaka kaishi shinakatta node unk ga mahha ninatte


          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |


tte sukaipu de sakendeta

RWC2010_5.jpg

oh...furusuto...


2senme haiboku

RWC2010 shuuryou\(^o^)/

RO PvP RJC | コメント(0) | トラックバック(0)

オーモーイーガー

2010/07/16 Fri 08:37


なんか罠強化でFTTBM復活したらしいじゃないですか
ちょっとレンジャーやりたくなってきたけど影葱あげなきゃいけないしどうせ余裕無いだろうな…
そして金に困ってQMCと空デリ売ったのにも気づいたオワタ

んで話変わってRWCなんですが、優先枠があったみたいなので一応登録はしたんですよ。
でも色々なアレが重なって結局練習し始めたのが昨日の夜という…1回戦17日なのに\(^o^)/
しかもRJCとは違いアンフロ無しルールなので各自慣れておらず手探り状態…
練習鯖で相手になってもらったギルドの方々、不慣れですいませんww
とりあえず1回戦突破あたりを目標に頑張りたいと思いますはい・w・

しっかしR実装に被せてくるガンホーさんはとんだドSですよ全く、Freya鯖の有名上位同盟のみなさんに後れをとることは出来ないのでちゃんと育成もしなきゃいけないし…
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

