
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

NO MSG()

2010/08/31 Tue 23:23


・Gv
F1奪還できたけどどうなんでしょう
ドワ連のイレギュラーユニットのせいで今後もどうなるか謎

・育成
spp引っ張りしようとしてたのに修正項目SSランクΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァ?!!
それでもガンホーなら…ガンホーならやってくれる…!(斜め上仕様変更的な意味で)
RO Gv | コメント(0) | トラックバック(0)

今週のさんささん

2010/08/23 Mon 00:28


BBQしました、飲み過ぎてマーライオンしました;;
Gvしました、F1落城しました;;

    (⌒Y⌒)
   (⌒*☆*⌒)
   ~(__人__)~
      | ,、
 _    |/ノ
 \`ヽ、|
   \, V
     `L,,_        (⌒Y⌒)
     |ヽ、)      (⌒*☆*⌒)
      |         ~(__人__)~
    ./        r''ヽ、 | .,、
    /          `ー-ヽ|/ノ
    .|             `|
   |              |
    |                 |
   ヽ,      ノ´⌒ヽ,,  |
      ヽ, ,γ⌒´     ヽ,ノ
      ∨ / ""⌒⌒\  )
       i /   \  / ヽ )
       !゙  (  )` ´( ) i/
       |     (__人_)  |     ┼ヽ  -|r‐、. レ |
      \    `ー'  /     d⌒) ./| _ノ  __ノ

RO | コメント(0) | トラックバック(0)

おいィイイいいいい!?

2010/08/16 Mon 03:05


oi
misu
おいまじサベんじベベ逃げすぎで俺の寿命がストレスでマッハなんだが?
もうすでに2匹逃げたしキューペットシステムを作ったやつはキャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて命ロストするべき

RO | コメント(2) | トラックバック(0)

ワチャカナドゥ…

2010/08/10 Tue 14:21


1.5倍おわっちまったァーーーーー時期が悪すぎてあんま上げられなかったしまじfxxk!!
ギルメンはもうレベル1××になっちゃったりとかしててきもいです\(^o^)/
俺とかその周辺の狩り編成以外にも、自発的に臨時を立ててくれる人が多いので順調にG平均Lvが上がっています。
ニルは前からどちらかというと狩り厨が多いギルドなのでこの辺は強みですね~

続きは最近のGv雑感等箇条書き
>>続きを読む・・・
RO Gv | コメント(0) | トラックバック(0)

サマソニ2010

2010/08/08 Sun 00:30


帰還なう()笑
ニッケル→オフスプの流れで力を使い果たしてしまい、今年のミッドナイトソニックは自重\(^o^)/

以下レポ
>>続きを読む・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

1.5倍

2010/08/06 Fri 13:07


っつーことらしいんですけど、棚とかは人多すぎて1倍以下なんじゃねえの…
皆さんそう必死にならずとも、10月?に僕らのGS様がRWCで優勝してくれると思うのでそのうちEXP2倍が来ますよ。

狩りは相変わらずソロRK、PT闇葱って感じであげてます。
RKの方はステミスった感じがバリバリしてますが気にしない\(^o^)/
慣れてきてからは調子に乗って人EXP靴固定にしてるんですが、気を抜くと結構しにます><
爆裂WSさんから通常2k+属性10kとかもらって超!エキサイティン!!な狩りになりました。
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

