
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うおォン

2010/10/30 Sat 19:42


前々から気になってた「孤独のグルメ」を買った。
主人公(食通等ではない)が飯を食うだけの漫画、なんだけど味があって凄い面白い。
よく画像やAAでコラとか作られてたりするので知ってる人も多いはず。

Kodoku.png

wiki→
ニコニコ大百科→
孤独のグルメ名言集→
孤独のグルメ風にエヴァンゲリオンを語るスレ→
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

regza re1

2010/10/28 Thu 18:06


エコポイント半減も近いので自室用の液晶TVを購入、22型買ったんだけど予想以上にデカかった。
外付けHDD録画に対応しているのでついでに2THDDも購入、来月頭に発売されるコレと組み合わせて使う予定。
さらにPSPの画面出力にも対応しているのでケーブルを繋ぐことで大画面でPSPを遊ぶことが可能。

早速綺麗な画面でTV見るか―と思ったらアンテナケーブルが届かない罠発生。
暫くPSP専用モニタになる予感。
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

にゃふらっく

2010/10/24 Sun 21:14




アフラックのCM猫達が可愛くて可愛くて…1日最低10ループはしてるわ…
アヒルはパペットだけど猫はみんな本物らしい(真ん中のにゃんこはじゃらんのCMでもおなじみ)
あ、別にアフラックの回し者とかじゃないですよ笑
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

コーディはウィルの嫁

2010/10/23 Sat 16:16


アーカイブスで買って積みゲーしていたサガフロ2を今更ながらやってたり。
pspだとちょっと時間が空いたときにできるから嬉しい。

地味に初回プレイなんですが、攻略サイトで予習済みなのでコーディ死亡回避余裕でした^q^
しかし生き残っても結局世代交代で出番がなくなってしまうのが…;;
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)


           /            ヽ
          /     、           ヽ
            フ   / 7¨¨ `ー'' | ̄`ヽ  ヽ
         /  ハ i ./      .l   ',    ヽ
       /.     .i/_____    |___,,.. .l  ヽ. ヽ   
      ,イ .j i . | i!rrzx_ i i i!rzzx .i    ヽ ハ、
       レ .f り .| i   ̄ .j i .i|  ̄ .i  .l.マ .ヽヘヽ
     ノ  i j イ .| i!    .r_. _ヽ     .l .  .マ ハ  l> (,  大丈夫だ、問題ない
    ノ   .レ l l .i!    _  _    i  .ハ >i .ヽ二i
   ,イ>ァ.了  l l i!   ←三→   .ノ  .l  ヽi マヽ .i!
  イ jfニ二 /| i j.ヽ、 `¨¨´ ./.|  i!ヽ ヽヽヽヽニ
∠≦zt|_ ノ )> |./ノ  .> __ イ  .l j ヽ ヽ>, , ./
  乂<|   ム,.ィ'''¨             Ⅵト/シシ;ノ ヽ .r 、
    i!    ム       ',     ;   ,ィシシシイ  .j /ァヾ.ヽ.ハ


Q&A

Q・いつの間にか課金が切れていたが、大丈夫か?
A・大丈夫だ、問題ない。

Q・ショップポイントが大量に残っていたが、大丈夫か?
A・大丈夫だ、問題ない。

Q・新パッチが来たようだが、大丈夫か?
A・大丈夫だ、問題ない。

Q・GSが準優勝だったが、大丈夫か?
A・――神は言っている、ネクストチャンスにトライアゲインだと――

Q・先日車のバンパーをぶっ壊したようだが、大丈夫か?
A・一番いい板金屋を頼む。

Q・これ書いてる奴の頭、大丈夫か?
A・大丈夫じゃない、問題だ。

Q・PSPのデータが飛んだようだが、大丈夫か?
A・マジでかなぐり捨てンぞ?

Q・とにかく、大丈夫か?
A・大丈夫だ、問題ない。

RO | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

