
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

igumiki

2010/11/29 Mon 18:08


久々に狩りした!初イグ幹・。・

102/32
ren102.jpg

スタンした時用に犬鎧もってったけど、レベル差のせいか全然凍らねえw
MHP3rdもうすぐ発売だし課金切れたらしばらく放置かも?
RO レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0)

マジっべー

2010/11/24 Wed 22:13


やっべー雀龍門の猫の手マジやっべー

やべーんだけどこれマジでっべー

っべーわマジやべー

牌を捨てるときの動作とかマジっべーわ

可愛すぎるっていうレベルじゃねえわマジっべー

これに勝てるアバターなんてあるか?

ねーだろ?

あるか?

ねーだろ?

俺を萌えさせることでだんだん麻雀力を上げて行くやつだわ

これなら卓を囲んでる人にバレずに53万Adh.まで上げられる

っべーわ

運営のplayncだわ

運営のplayncにかかればこの通りだわ
麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0)

ひっさつなう

2010/11/22 Mon 23:21


ツタヤを徘徊してたら目に付いた必殺仕事人2009をレンタルしてきた!
からくり屋のヒモゆるゆるだの、ジャニーズ俳優プッシュしまくりだの
脚本・CG・俳優の演技等々、色々と言われてた作品だけど個人的には結構好きだったり

そういえば24のファイナルシーズンvol.9~12が12/03レンタル開始なんだよねー
一気にみたいからvol.1~8はまだ借りてないっていう…

つーか昨日テレビでやってたハリポタみたんだけど、何か普通に面白かった
世間様がプッシュしまくってたから逆にno thank you気味だったんだけど…
最初のやつから全部借りてくるか…全部で何作品あんのこれw
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

何か取引したらメモって行く予定
日経平均が5ヶ月ぶりに1万円台回復らしく全面高

・売り
アルバイトタイムス / 106*2,000株
怖い株バイバイ

・買い
塩野義製薬 / 1,478*400株
1,450で入れたけど買えなくて、学校から帰ったら上がりまくってた;;
季節的に医薬品株は伸びそうなので目標1,600~1,700辺り?

・ホールド
NOK / --*1,000株
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

紆余曲折あって親父の塩漬け株で遊ぶことに
向こう半年は慣れも兼ねて現時点から足が出ないように…が目標かな
信用取引禁止、出来高が少ない株も出来るだけ禁止、損切りは確実に。

とりあえずあんまり銘柄が多いと管理しきれない気がするので4銘柄→2銘柄に

・売却(11/17)
アップルインターナショナル*20
東急建設*1,400

どっちも大損こいてたけどしょうがない…

・ホールド
NOK*1,000
1450~1500で売る予定

アルバイトタイムス*2,000
10月末まで60付近をずっとキープしてたのにここ2週間で100付近まで上昇
材料無いし謎、遊ばれてるのかな…売り時が分からない\(^o^)/

売りは大体わかったけど買い怖いなあ…しばらくチャート・材料とにらめっこだな!
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

やべえwwwwwwww

2010/11/10 Wed 17:09


雀龍門のパッケ課金アイテム猫の手だと・・・!
買うしかねえwwwwwww可愛すぎるwwwwwwww
nukonote.jpg
麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

