
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うーうー

2011/05/30 Mon 21:45


昨日のGvはお休み
髪切って数年ぶりにほぼ完全な黒髪になった
染めたいけど我慢

若干掃除してディスプレイをレグザに繋いで切り替えにした!

tukue.jpg

机にノートPC置くスペースが出来て嬉しい半面、画面サイズに違和感が!
慣れるまで時間かかりそうだ/(^o^)\


おまけ

arasi.jpg

実家の通いぬこ
なまえ:あらし 
せいべつ:♀
Lv3くらい
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

RJCでは練習鯖で他の鯖の人と交流できるのも一つの醍醐味。
その中でも個人的にJpNさんのファンです、結構SS盗撮してた気がしたけど全然なかった;;

JpN2.jpg

ここは練習鯖で使ってるギルドの名前が面白い(練習鯖では自由にギルド作成が可能)
①僕と契約して!
②なぁ・・すけべしようや・・
③照英が泣きながらRJC優勝    etc...

JpN4.jpg

↑のSSで言ってるミステリアスハイパーエナジーが意味不明すぎたのでググったら

JpN.png

ガンホー公式の紹介文句だったwwwwwww



おまけ

akasan.jpg

Hブロック決勝で逝ってしまわれたあかさん;;
RO PvP RJC | コメント(2) | トラックバック(0)

ウアーとGvとRJC

2011/05/23 Mon 01:56


リンク1件追加しました、修羅でGvをされているルーシュさんのブログです。
R化前のシャッフルPvとかでよくご一緒させていただいたりしました。

・狩り
ウアーは何回か行ってだいぶ慣れてきた!
RJC練習用にTAF切ってたのを忘れてて、戻したら回復連打もいい感じに(*‘ω‘ *)

・Gv
今週はフルで出れた!
リーチエンド+ゴスで自動凍結解除試してみたけど個人的に微妙でした…
1秒の間に凍結修羅決められたり、そもそも服用忘れて突っ込んで凍ったりetc
あと地味に詠唱付きのルーンが使えなくなるのがつらいね~
やっぱり無精しないでちゃんと着替えるのが一番いいですね。

・RJC
本番まで2週間切りました!ぼちぼちどこのGも構成・ステ・装備の詰めに入ってる感じかな?
ないけるさん、JpNさんが全然練習鯖にあらわれないのがとても不気味です。
そういえば優勝予想でプレイチケット山分けという企画が公式であるみたいです→

自分はまだ投稿してませんが一応自分のギルドに入れとこうかなw
皆さんも大穴狙いでギルド+Nirvana+に1票どうでしょうか!
選ぶの迷った人や全然ギルドわからん!って人はとりあえずGSさんあたりに入れておきましょう。
RO | コメント(2) | トラックバック(0)

ウア1確装備できた!

2011/05/22 Sun 17:47


6回目 Cri+5
7回目 Cri+5
8回目 ATK+2%

エンチャ8回目にしてATK付きゲット!
連打すると同じのが出やすいとGMのたまさんに教えてもらったのでゆっくりやってみた。
重力の乱数設定まじどうなってんの・・・

kani_ua.jpg

↑の装備+チヂミ+ルーンおやつ、もしくは課金料理で96メカでもウアーAxT1確!
素のステータスはSTR109DEX1残りAGIとちょいVIT
鎧をブリーフかV鎧にしたいところだけど地デリが売って無い;;
仕方なく倉庫で埃をかぶっていたオデンを引っ張り出してきた!

試し狩りした感じ、とりあえずSP管理がマッハすぎた
しかも調子乗ってMHつっこんだらスタンで死んだ\(^o^)/
近くで狩ってた皿さんMOB流しちゃってすいません;;


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  地デリがあればウアーでもAxTを乱射出来る・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



敵めっちゃいる狩り場でも無いし流石に夢見過ぎだった!
もうちょっとLv上がるまでは通常メインで行こうと思います。
RO メカ | コメント(0) | トラックバック(0)

※グロ注意※

2011/05/20 Fri 16:29


※観覧注意※



ベアさんただもんじゃねえ…
マジ酷過ぎて笑いが止まらなくなったわw
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

1回目 Cri+7
2回目 Cri+7
3回目 Cri+7
4回目 Cri+7
5回目 Flee+12

oi
misu
おい
Cri+7出すぎだろ
紀伊店のか

殴りメインだとATK+3%よりCri+7のがいいのかな?
でもどうせAxTメインで行くだろうしなあ…
ATK+2%or+3%出るまで狩りやる気出ない!!
RO メカ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

