
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

攻撃速度+

2011/08/28 Sun 19:56


パッケのおまけで追加されたネフィルの装備を受け取りに行ったんですが
まさかの封印アイテム…だと…?精錬無しアイテムかと思ってたわ^q^

※TERAでは封印されている武器防具を解印するとランダムで追加性能が付きます
追加性能が気に入らない場合は再封印⇔解印を繰り返すことで好きな性能にすることが可能

つまり攻撃速度+8%がデフォルトで付いているうえに、
更にランダムで攻撃性能+が付く可能性がある…ということっ…
ということで何度か封印⇔解印を繰り返し…

TERA0828_1.jpg

+3のところに攻撃速度+8%きた!これでかつる!
どうせLv50↑になったら新しい武器使うだろうということで打ち止めです。
このゲームは攻撃速度を上げていくと、どんどん別ゲーのようになっていきます。



↑おそらく攻撃速度増加無し



↑攻撃速度+20%



↑攻撃速度+29%



↑ソーサラーはヘイストコントラクトがあるので更に別ゲー
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

キリ番帖&紫プレゼント

2011/08/26 Fri 18:10


ブログアクセス10万を記念して、キリ番を取った人に帖&紫を進呈します。
Freyaサーバーにキャラクターを持っている方なら誰でもおk!

◆賞品
100,000HIT賞 : 帖10個紫10個
前後賞(99,999&100,001HIT) : 帖3個紫3個

◆応募方法
適当なうpろだにカウンター画像を撮ったSSをうpし、コメント欄にそのアドレスを貼り付けてください。
知り合いの場合はメッセorスカイプで直接渡してくれてもOK
SSを撮る際はこのブログから撮ったものであることが分かるようにしておいてね!
受け渡しに使用するキャラの名前もお忘れなく(キャラ名が無い場合は無効となる場合があります)
↓SSの例
example.jpg

◆賞品受け渡し方法
9月4日(日)23時~
プロ東カプラ付近

※注意※
9月4日(日)に賞品のお渡しができなかった方につきましては、
受け渡しが9月中旬~下旬になる恐れがあります。
また、受け渡し日時は急遽変更になる場合がございます、
その際は再度告知いたしますので何卒ご容赦ください。

複数IP利用などによる個人でのカウンター回しはご遠慮ください、
お一人様につき一つの賞までとさせていただきます。
RO | コメント(2) | トラックバック(0)

サブキャラ

2011/08/25 Thu 01:54


戦場を見越してコネを作るべく70人規模のギルドに加入
鯖上位が200↑人規模なので中堅あたりなのかな
Pv用にスレとプリも作ったので、ランサーと平行して上げて行くかも。
一般クエはもうだいぶダルくなってきたので、反復クエで上げてしまいたい…
ランサーはIDのボス戦とか対中型MOBは面白いんだけどね~雑魚戦は正直あまり面白くないです。
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

死霊ID死闘編

2011/08/22 Mon 15:31


はいどうもこんにちはさんさです、今日もTERA記事です^o^
らぐどああたりから飛んできている方には、RO関連の話題が乏しくて非常に申し訳ない><
ROといえばそろそろカウンターが10万行きそうなんでキリ番とった人にc帖プレゼントとか
やろうと思ったんですけど、課金切れてる上に1デイも手元に無いのでどうしようか迷い中です。

ヴェリカにインしたらまた地下世界に落とされる

TERA0822_1.jpg

       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ      さ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     れ  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  修
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   正
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人



TERA0822_2.jpg

トリア近郊?だったかな、背景すげーきれいです。ディ○ニーランドのアトラクションぽい


TERA0822_3.jpg

対中型MOBの戦闘中SSがあまり無いので頑張ってとってみた



TERA0822_4.jpg

ミッションクエ進めていったらポータルがあったので入ってみたらもうすでにIDだったw3人で特攻!
中ボスその1、ヘイト移りまくるわ移動しまくるわで大変だった…


TERA0822_5.jpg

中ボスその2、攻撃パターンは砂漠の中型ワームと大体同じ。
HP減ると?MOB1体召喚、妨害不可っぽかった。火力不足で40分位かかったw


TERA0822_8.jpg

ミッションクエのボスがどうみてもオメガウェポンです、本当にありがとうございました。
SSはリヒト・ゾイレ(偽)こいつも30分かかってようやく撃破、トリオでクリアできてよかった~
こいつ倒した先に更にもう一体自由討伐のボスがいたんですが、3人とも疲労困憊だったため帰還w


TERA0822_9.jpg

新武器防具げとー
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

TERA漬け

2011/08/21 Sun 12:10


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 うなじ!うなじ!
 ⊂彡


TERA0821_1.jpg

TERAは鎧装備によって髪型が変わったりします。

TERA0821_2.jpg

前から見るとこんな感じ。

TERA0821_3.jpg

こちらは37IDのボス戦前です、右上に微妙に足だけ写っているのがボス
身内で連れて行ってもらったときはボロクソだったので、臨時ptでリベンジしてきました。
TERAはインターフェイスからPT検索が行える上に、志願もワンクリックなのでらくちんです。

ほぼ初見だったのでptの方々に色々教えてもらって、なんとか死亡無しで2周できました><
分身召喚をリーシュっていう束縛スキルで止めるのと、壁寄ってヘイト管理するのがランサーのお仕事。
戦闘中のSSは余裕無くて撮れていなかったようです・・・\(^o^)/


おまけ

TERA0821_4.jpg

ペロッ…これはナイ○メアフレーム!
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

TERA正式サービス開始!

2011/08/18 Thu 22:13


3か月分先行課金すると割引+ゲーム内アイテムが付くということでぶっこみました!
汚いなさすがハンゲきたない、正式後もエリーヌ鯖の皆様宜しくお願いします・w・

TERA0818_1.jpg

今日はポラ・エリーヌまでのミッションクエを消化~

TERA0818_1_2.jpg

TERA0818_1_3.jpg

王女よりも侍女のほうが可愛かった件

TERA0818_2.jpg

鎧新調~後ろにいっぱいいるのは、自動露天&買取システムのNPC達

TERA0818_3.jpg

もうすぐSSフォルダの容量が1G突破しそう^q^;
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

