
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

領地戦はじまた

2011/10/31 Mon 12:00


どうもこんにちはさんさです

TERA1031_1.jpg

領地戦がはじまったので戦場頑張ってます。
装備や構成が似通っているところとあたるとアツい!
格上とあたるとアババババなゲームですが結構楽しんでます。

火力職自称するならクリ率あげんとなーってことで
ちょっと前にお手手を名品にしました
完全太古を使わずとも、低確率ですが一般封印+解印で名品ができるため
5~600個で出来るだろうということでレッツチャレンジ

TERA1031_2.jpg

100個目付近で運良く1回目の名品きた!
しかしゴミOPだったので見なかったことにして再封印
この後500個くらいやっても名品が来ず、ざわ・・ざわ・・しましたが

TERA1031_3.jpg

合計700個目辺りで再度名品到来っ・・・!
+9がクリ4だったら神でしたが、これでも十分良小手なのでOK

現在のスレ装備は
武器:3等級+6
鎧:キリアン+6⇔3等級+5⇔戦場防具+7
小手:名品オーシャル+6
足:3等級+6

3等級鎧をついに精錬したんですが失敗しまくったせいで+5止まり中;w;
IDではいまだにキリアンを使ってたりします。。。
戦場では勲章交換鎧を導入、体感できるほどに硬くなりました。
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

戦場

2011/10/27 Thu 09:52


2,3日ぶりにスレ2ウォリアチャプリ構成で戦場遊びに行ったんだけど
クッソボロカスのように嬲られて終了www1勝7敗とかそういうレベル

スカイプでたまさんとかとタゲあわせしながらやったんだけど
相手エレに二人がかりでボコってダウンも3,4回とってるのに削りきれなくてふいたwww
相手がエレ2構成だと被クリダメ半減+与クリダメ2倍のバフで、
こっちの攻撃は全然通らないけど、相手のクリで大分持っていかれるクソゲーw

これ絶対野良でエレ募集してプリエレ構成にしたほうがいいレベルだと痛感した。
(※おまんじゅうギルドには戦場にアクティブなエレがほぼ皆無)
それと5:5だともろに装備差が出るから、その辺も埋めていかないと同じ土俵にあがれないw



バトルフィールド3も出るしTERAの戦場はどうなるのか・・・
FPS好きな人は絶対こっちに流れるだろうなー
大分ネガネガしてしまったけど、ぼくはTERAを続けるよ^q^;
1級武器ロット売りはよおおおおおおおおおおお!!!
TERA | コメント(2) | トラックバック(0)

名品館はよ

2011/10/26 Wed 05:31


TERA1026.jpg

これでスレイヤー荒野装備完全卒業
1等級武器ロット買い用の資金もほぼ貯まった!
エリーヌは他鯖と比べても相場が安いので助かる

あとはもうちょっと金を貯めてオーシャル手を再封印→名品にして
+9に過剰してクリ+14or18までやれば戦場でも何とか生きていけるかな?

現状+6↑過剰はパンピーにはきついっす…
名品館が来れば上質が300k+税金で買えるっぽいのでそれからだね。
12段階鎧も材料装備が高い+あまり拾えてない都合上名品館待ちです。
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

ID周回周回周回

2011/10/24 Mon 06:44


TERA1024_1.jpg

塔上級で1等級服がでた!るいさんvsたまさんのダイス勝負でたまさんへ
そしてこの後行った恐怖上級で3等級大剣が出た!

前々からたまさんへ先にスレ装備を譲る的な発言を繰り返していたわけだけど、
1個前に1等級を拾っていたのでちゃっかりダイスを振る俺wwwそして勝利^q^

TERA1024_2.jpg

キリアンと比べて表示攻撃力が1400位上がってますね
スレは3等級鎧をすでに拾っているので@靴と手でオール12段階
12段階手が出たら名品にして出来るだけクリうp狙いたいな
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の記事でゴミ装備のスレでも何とかなると書いたな

TERA1021.jpg

あれは嘘だ



格上相手には無理無理無理無理無理ッッ!
全身12段階位にしてから出直せということか…
来週から領主の選定期間?らしいから参加自体はするけどね。

後武器ですがあの後結局再封印して速度2個つけなおして+6にし直しました^q^;
マジでどん判金ドブwww皆さんも気をつけましょう;w;
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

パッチで下級IDの装備が出やすくなったため、戦場までにキリアン鎧が間に合った!
武器と靴が相変わらず荒野()笑のままなゴミスレで10:10戦場に行ってきた!

TERA1020_1.jpg

でもなんとか

TERA1020_2.jpg

なってた

TERA1020_3.jpg

ランサーでも1回参加、ランサなのになぜか8キルもしとる謎
これは結構接戦で白熱してたなー相手一人いないけど終わって速攻部屋出たのか鯖ってたのかは不明

全部で4戦やったけどすごい面白いね、FPSの陣取りに似てる感じ
5:5では需要の低いランサとかソサも需要があるねこれは
ただ問題としては5:5に人が行ってしまっているのか、マッチングに時間がかかること。
みんなもっと10:10やろうぜ!!


TERA1020_4.jpg

キリアン鎧がおもっっっくそ可愛くなかったのでデザイン変更したった

TERA1020_5.jpg

戦場の後行った恐怖下級で無事キリアン武器も出たので、残るは靴のみとなりました。
しかしキリアン武器がなかなか+6にならず、倉庫の材料も尽き、
仲介人から材料装備20M分位買ってやっと+6になりました…
簡単に武器出たと思ったら思わぬ落とし穴wwwww

しかも、課金キャンペーンで上質300個もらえるから+9目指しちまえ^^とか
安易な考えで+9のところに2個目の速度8%がついた状態で精錬を始めてしまったため
なんかモーションがもっさりになってしまって泣きたい;w;

更に、よく確認してみたらキャンペーンの粉貰えるのが11月2日wwwwwwwwwwwwwwwww
2週間シングル速度8%で過ごすか、キリアン2本目を出しに行くか…
もういっそ12段階武器を狙いに上級にシフトとかもありかもしれん…
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

