
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TERA blog ranking

2011/12/28 Wed 18:12


TERAの緊急メンテが大分長引いていたので
暇つぶしにTERAブログランキングに登録してみた・w・

最近文字ばっかりの記事でつまんないなーと思って
らんらんいっしょうけんめいSSフォルダ探したんだけどね
どうみても戦場の結果SSくらいしかなかったよ(´・ω・`)

今日からドロップ2倍+CT半減らしいから
IDはむはむしてネタSSでもとってこよう(´・ω・`)

あと戦場は結局750武器交換しました(´;ω;`)
とりあえず名品+9にして使ってみたんだけど、幻舞+9より全然強いね!
最近は僻地守ってることが多いんだけど、それでもキルが大分増えたよ~
もうちょっと装備強化して必死状態維持できるように頑張りたいなあ

TERA・攻略ブログ
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

最近のTERA

2011/12/22 Thu 15:26


上質粉150程消費で戦場鎧+7→+9
上質粉200程消費でオーシャル手+8→+7
前やったときも100Mくらい使って+6→+8止まりだったしこの小手呪われてるわ
トレジャー装備ほしいけど高い、しかも皮装備用あんま売ってない

最近のローテは修練→IDor金策中型ソロ→戦場
1700武器まであと約1200枚、長い
750武器と交換したら負けだと思っている

あとG移籍しました、Vintageさんよろしくお願いします
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

お金がなーい

2011/12/10 Sat 20:54

戦場1100鎧やっとゲットしました!
でもお金が尽きて+7止まり!オワタ!
一攫千金が狙えるビビッシュを結構回してるんですけど
出るのはゴミばかり;w;

また領主期間が始まったので戦場どんどん回したいね
今回はシルヴァニア領に立候補したみたいなんだけど
対立候補が3つくらいあるみたいでちょっと燃えますね!
がんばっていこー

後ついにスレ強化が来るようでwktkしております
生まれつき体の弱かったスレイヤーちゃんについに光明が…
予想よりはるかに速い実装に驚きを隠せない…
この調子で色々あるバグ修正もお願いします><;
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

一週間ぶりに

2011/12/01 Thu 11:08


TERAった!
戦場の負け報酬が2倍になってた!うめえ!同鯖マッチもするようになったみたいね~
野良で何人か拾って名誉いってみたらすぐマッチした!(´・ω・`)おほーっ

4戦やって2戦は同鯖マッチだった・w・
レッドジョーカーともあたったけど1000pt差くらいで敗北…
次は全員ギルメンのときにリベンジしたいな~


鍛錬の珠が15個たまってたから交換してみたよ

TERA1201.jpg

当たりきたこれ!でも"回避使用時"に回り込みのCT初期化なんだよね
ちょっとどんなもんか早く戦場で試したいわ~
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

