
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プロ野球開幕しましたね

2012/03/31 Sat 13:37


石川とかいう大エースがぐうすごでしたね、ノーノーまで後二人惜しかったなあ~
ヒット打たれた瞬間になんJが鯖落ちしてふいてしまった


さてROですが・・

gosu120331.jpg

倉庫で寂しそうにしていたゴスシルクちゃんをお嫁に出しました;w;
この子はまだPvが息をしていた時代にcmpで使っていたものです

旧ゴスなんて200で売れれば万々歳と思ってましたけどまさかの250即決でした
その後知り合いに300でも買ったのにとか言われました><;
統合先のEirはVゴスでも300台な気がするしFreyaちょっと高すぎんよ~

とりあえず無事売れたのでこのお金で影肩を買う予定です!
Gv考えるとマルス刺し1択なんですが…普通にレイド刺し予定です
Gvやる気でたら金策してもう1個買うでしょうきっと、うん。


現連ステ装備inアビス

suna120331.jpg

トリプルマリシャスメス(笑)
ラウンドバックラー(笑)

こんなんでも何とかなってます、さっさと装備そろえてビフ北行きたいです
白羽セットもおいおい揃えていく予定ですが、ビフ北は罠狩り予定です
RO レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0)

\デェェェェェェェン/

2012/03/28 Wed 16:30


おや・・・さんさのようすが・・・

kakin0326.png

我々のインタビューに対しさんさは

「TERAの新IDに数回行ったら飽きた、気づいたらTERAで余ったWMを使ってROに課金していた
自分でも一体何が起こったのか信じられない、ガンホーの時限性マインドコントロールが疑われる」

などと意味不明の供述をしており動機は未だ不明
なお、連をメインに遊ぶ模様

ren0328.jpg

経験値改定と討伐クエでめちゃLv上げ楽になってるやん!
ビフ北めっちゃうまいみたいだから装備そろえたらそのうち行く予定。
RO | コメント(0) | トラックバック(0)

なんだこれは…(驚愕)

2012/03/26 Mon 11:32


下位チーム
「みんな何ACでいくー?」
「秘密w」
「おれパイルだわ まあ俺パイラーだしな まあな いやいやすごくねえって!w」
「四脚」
「ってかここ何マップ?」
「わからんw」

中位チーム
「よろしくー」
「鉱山は待ってればまず負けないからまってようね」
「はい」
「ヘリ特攻とかくるかな?
「うん。CEロケットもってこうねー」

上位チーム
「重カラサワカラサワイザナミイザナミアラキデアラキデ 」
「重逆バトバト範サブオックスオックスタンクアンチ」
「中カラサワカラサワアマテラスオックスオックス」
「ネズミKEオート速スト速ストタンク肩指定ヨロ」
「VTF」 「VTF」 「範サブ」
「VTFケー」
「ケー」
「レディー」
「ケー」



ACはPS2時代で止まっているのでもうついていけなさそうだ
HDのZOE用にぼちぼちPS3買うからまずAC4の中古でも買って来てやろう…
あ、でも4と5も操作方法違うんだっけ??
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

初見結界・ドームID

2012/03/22 Thu 19:41


完全初見でオール野良はさすがに怖かったので
hrさんに頼んで結界とドームに連れて行ってもらった!

どっちも敵がでかい!攻撃痛い!
予習はして行ったけど、タゲきり位置とかの詳細はよく分からなかったので
PTMさんに色々教えてもらいましたJ `・ω・)thx a lot!

TERA20120322.jpg

盾的にはドームのほうが面白い感じだったなー
行動不能指輪と足が欲しいのでちょこちょこ通いそうです。
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

RJC2012お疲れ様~

2012/03/21 Wed 01:06


どうやらNirは予選決勝で負けてしまったようです(´・ω・`)
Nirメンバー各位お疲れ様でした、BoMさん決勝トナメ頑張ってください!

自分は今回も出る予定だったけど、都合により辞退…
ROは休止して大分たつけど、RJC・RWCは毎年楽しみにしてたから残念。
次のRWC2012やRJC2013があればまた去年のRJCメンツでやりたいな。


一息ついたのでTERA復帰してまったりサブプリースト育成中

TERA20120320_1.jpg

なお、クーマスごときにソロで15分以上かかる模様
中型ソロできなくないけど、素直に一般MOB狩るかPT寄生したほうがいいですね

TERA20120320_2.jpg

この系統のエリーン布服が一番可愛い気がする
髪下ろす服は58IDのやつが正義

TERA20120320_3.jpg

しかしうなじはいいものです


そいやROもついに鯖統合が来るようなので、様子見がてらインする可能性が微粒子レベルで存在する…?
RO | コメント(0) | トラックバック(0)

やったでー(震え声)

2012/03/14 Wed 19:26


1個でかい山が終わった!お疲れ自分!
今日はちょっと贅沢して響17年開ける(`・ω・´)
久々にTERAも遊ぶかね~
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

