
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やってしまいましたなあ

2012/04/30 Mon 02:48

アマツのイベントで精錬確率が上がるNPCがいるっぽいので叩いてきた

120430_0.jpg

新神器クエに出てくるナマモノが猛虎弁しゃべってた
白羽靴と肩を計10個くらい投入

120430_1.jpg

一つも+7にならないとか…コレは教育やろなあ
精錬確率上昇謳ってるのになあ。なんで全部壊れるんやろなあ。これは大変よ
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
・コメレス
>ふりお煮さん
ブログの更新が止まっていたのでどうしたのかなと
思っていましたが、最近復帰されたみたいですね!
修羅育成記事、これから修羅触ろうか悩んでいる僕にとっては
とてもタイムリーで参考になりますJ `・ω・)有難い
教授でのイメージが強いので、そのうち皿育成&Gvとかも期待してみたり・w・

・雑記
先日山梨から埼玉に引越しました、やっぱり地元はいいですね~
まだ片付け等全然進んでいないのでROもインできておらず
連のレベリングも止まってしまっていますが(現141/46)、
トリオETも立ち上げたのでさっさとカンストしておきたいですね。
その他 | コメント(1) | トラックバック(0)

孤独の狩豚

2012/04/22 Sun 15:08

まずはコメレスから
>莠?算さん

120422_1.jpg

ぼっち脳すぎてPTという選択肢がどうやらなかったようです;;
棚温とか最後にやったのいつだろう…莠?算さん連れて行ってください><


連は133になりました、1時間70%位上がるのでさくさく。
借金して白羽セットも揃ったんですが、反修羅いないので
悪鬼セットじゃないとASPD193いかないんですよねー

悪鬼セット22.5k/s
反ドゥネイグニス24.5k/s
反ドゥネイグニス防御無視時31k/s

罠狩り7k*3個/s*敵巻き込みn匹=21nk/s
基本3匹巻き込みで総合ダメージ63k/s
敵を纏めるタイムロスでダメージ1/2と考えると31.5k/s

カモフラージュもないしなあ~
LUKが上がってくるLv140位まで罠狩りでいいかな。
RO | コメント(1) | トラックバック(0)

アララーwww

2012/04/21 Sat 13:53

修羅のステスキルを調べてみたんだ(今更)
…JOBきつくね^^;

倉庫の上のほうに辛うじて対人ルナカリが残ってたから、
転職したらすぐカブキ忍者雷光狩りあたりできるかな~☆フフフッ♪とか
ローラっぽくかまえてたら最低JOB31?もいるじゃねーか馬鹿か!!1!

もうあれだ、もう一匹連作ってビフ北で座らせよう
そうすれば皆笑顔でウルトラハッピー(震え声)

毛玉破壊している方の連さんは130歳になりました
もりもり育ってます
RO | コメント(1) | トラックバック(0)

統合ですねえ

2012/04/18 Wed 21:42

さようならFreya、こんにちはTrudr
統合後の予定でも書いてみる

・連Lvカンストさせる
ビフ北爆破厨

・ニーズソロ
連カンスト後、肩でたらマルス影肩作成or売却

・少数(トリオ辺り)ETによる登頂PT作成
連カンスト、及び白羽セット購入後企画

・修羅育成
ブリュンあるのに修羅いないのはちょっとどうなの…ってことで
犬鎧+爆気散弾で遊べそうな気もする(inET)
ただし武器が何もない(絶望)

・Gv
未定

・RWC2012
開催夏ごろ?出場権ありそうならメンツ集め

・RJC2013
気が早い
RO | コメント(0) | トラックバック(0)

ビフ北に這いよる

2012/04/16 Mon 11:02

Lv120になったので早速ビフ北に行ってきたよJ `・ω・)
行きかたが良く分からなかったので、スカイプでさみだれさんに粘着してポタ乞いしました><

その前にLv120時点でのアビス装備+ステうp!

120416_1.jpg

ライド+影肩のゆとりSPで重量50%オーバーでもらくちん
ラウンドバックラーはイカンでしょってことで途中で買い換えました
混雑具合にもよるけど金オシ450討伐が20~25分位で終わる感じでした
(ドロップ大体回収+ハイドラもそこそこ討伐のそれなりにまったり狩り)

他の人の狩りを見てるとハイドラ食いかけ飛び+ドロップ放置が多いですねー
ネカフェ+教範プレイとかだと自分もやってしまいそうな気もするけど…
ただ人の真横でハイドラ食いかけ放置飛びはアカン

120416_2.jpg

ちなLv110?→Lv120で金オシc7枚でしたJ `・ω・)


あびすここまで!
ここからびふきた!

120416_3.jpg

狩り始めて数分後、早速洗礼を浴びるJ´・ω・)
不死付与SSの予想を上回るダメージに若干硬直してしまった
なんなのこの殺人毛玉たち…(驚愕)

何度も転がりつつひたすら爆破爆破爆破…
不意の不死SSで瀕死or即死する緊張感で超!エキサイティン!!
トリプルマリシャスメス(アカン)という縛りゲーも相まって
HP管理には細心の注意が必要になっておりました

敵をうまくまとめきれないと四方八方からSS乱射されてWSP+雑煮連打ゲーに;w;
消耗品代で結構金かかるけどFit狩り場の中では今のところ一番楽しいかもしれない。
敵のEXP単価が高いとテンション上がるよね、実装直後の生体3Fを思い出す…

120416_5.jpg

ここで一番高額レア?

120416_6.jpg

こいつは消耗品代の足しレベルか

装備うp

120416_4.jpg

HPがもう少し増えたらマタor金オシガラス靴も視野に入ってくる可能性有り?
でも雑煮食う都合上MAXHP&SP多い方がいいしバリアント安定かな…

120416_7.jpg

123歳になりました!なんか大分死んでるけどサクサク上がるね!
そのうちネカフェ行って一気に上げてしまうやもしれん…
RO レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

