
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

汚い記事は流して、どうぞ

2012/06/21 Thu 23:18

・リンク
シェラさんがRO&blog復帰していたようなのでリンク修正
美しく咲けるように

・FEZ
最近はクラン両手で前線練習してます。

120621.jpg

inとある戦場、はじめてのMAPにて


ヽ ∧,,∧ ノ
o(´;ω;`)o <引きゲーしてたら迷子になっちゃった…


ヽ ∧,,∧ ノ
o(´・ω・`)o <MAP端っこ来ちゃったから敵オベ殴っとこう




―――数分後

        ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                      ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                     vymyvwymyvymyvy   ザッ
            ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                 (゚)(゚)ミ(゚)(゚)ミ(゚)(゚)ミ(゚)(゚)ミ(゚)(゚)ミ(゚)(゚)ミ
         (゚)(゚)ミ i⌒i ノ   ノ   ノ  ノ___      _
         ノ   ミ | |  (゚)(゚)      (___二二二){!!! _ ヽ
   /⌒ヽ つ     | | 彡  と          (゚)(゚)ミ ~ `、  \
  //⌒\`    ̄"(゚)(゚)ミ  ー、   (゚)(゚)ミ  ノ   ミ , ‐'(゚)(゚)ミ
 (⌒ゝ、  │     ノ   ミ  !フ /    ノ   ミ つ  ('   ノ   ミ
  ゞ、ノ   │   つ   (        つ  ( ⌒ ̄ `Y"  つ  ( 



                          (゚)(゚)ミ
noobが僻地に来てんじゃねえよ(笑)>  ノ    ミ
                          つ ( _. ッ". -'''" ̄ ̄^ニv..........,、
                     ,.. -―'''';;]_,゙二二__,,/  _..-''" ゙゙゙̄''ー     `'-、
               ,,-'"゙゙,゙ニ=ー''''"゙゙シ'"_,゙,゙,,,,,,,_     `'''T゛                 \   
           /_..-'"″  '''^゙>'''"゛     ´                        `!、       
           _..イ'"゛       ./                  \       ,..-''''''''''''''ー..,   .l
          / /         ./                  `゙''‐  .、        \.,,,│
        /  l         「                       l          " .`''、
      /   l゙         i                    !  .,!             .  .,!
        ! ./│      ._/ .ヽ,_,                   ,│ │         !   .!、
,, -ー¬'''" ./   .ヽ  _.. ‐″ .`'. "   `゙''―- ....,,,_       _.../ │  l           丿   .′



        彡(゚)(゚)         ∧,,∧
       彡   と    `从;≡(´;ω;`);, '
       (    二⌒) ∵; ≡とと ノ ; ,∴
        / / ̄   ̄ ,W:≡と_ノ~
       (__)    ドカッ!!  (/




    .∧,,∧       (゚)(゚)ミ
 ;;;;;(´;ω(:;(⊂=⊂≡  つ  ミ
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )



            彡(゚)(゚)  〔^^〕 
             _, /  と⌒ i  |
        (⌒ ー  一 r.、!  〉
         ヽ弋 。 人 。 イ(` ー'
         〔勿\     ヽ
             )  r⌒丶 )
           /   !  |'´
          /   /|  |∥ 
          (    く  !  ||∥
              \  i   | ∥|∥|
          ,__>  ヽヽ从/
          ⊂⌒ヽ从/ つ´;ω;)



               彡(゚)(゚)
               彡  と  <クリでも掘ってろや()笑
              (つ  ヘ グリグリ
              / /(_)))   
              (_)(;ω;⊂⌒`つ



ヽ ∧,,∧ ノ
o(´;ω;`)o <速攻で処理された上に死体お座りで煽られちゃった…


ヽ ∧,,∧ ノ
o(´;ω;`)o <裏処理のお兄ちゃんたちこわい;;




僻地はこわい所やでほんま

FEZ | コメント(0) | トラックバック(0)

お薬の時間だね(ニッコリ

2012/06/20 Wed 14:29

ROは1.5倍の反動で全然狩りしてません;;
生体4も来たけど行ってないし…
GvTEの情報もそろそろ欲しいね!
タコIDは制限時間が2.5hになった変わりに再入場不可になったのかな?
鯖缶が怖いけど雑魚処理を1h毎にしなくて良くなったのは美味しい

続きはFEZ+なんj野球ネタ
クッソ汚いAA注意
>>続きを読む・・・
FEZ | コメント(0) | トラックバック(0)

1.5倍の成果

2012/06/12 Tue 19:49

1週間ハムソロでタコ足爆破ばっかりやってました
砂93→連99/30
cmp93→修羅100/35
新規作成→砂99、砂65、ハム65

砂99*4匹が目標だったけどさすがに無理だった(´・ω・`)
連99と砂99は適当にお座りで100/30位にしてETに突っ込む予定
砂65とハム65は次の1.5倍が来るか、もしくはやる気が出たら育成しよう

あと折角なので知り合い拉致して1.5倍中にタコ温してきたよー

120612.jpg

試しにオーバーフローさせてみようってなって
ニヨのせて共闘入れてみたらガチで減って笑った
仕方なくニヨ無しでやったけど、1.5倍期間終わってニヨ乗せたほうがうまいやんこれ!


今のEXP計算よく調べてないからアレだけど同種っぽいの以外全部乗算として
トリオ9pcを想定した場合

ジョブ2.42m
奇跡で4.82m
ニヨで8.712m
9人ptで22.6512m
2人共闘で24.91632m ←ここが35m付近を超えるとオーバーフロー?

9人で割って約2.77m
Wアウド靴で3.324m
75教範+JOB教範で7.479m

最初の雑魚掃除をいかにスムーズにやれるかで棚に迫る効率が出そうですね
12人ptのニヨだと共闘4人くらいまではセーフなのかな


1.5倍終わったからFEZもぼちぼちやっていこう
初心者期間(笑)っつーことである程度身内に許容されているうちに成長せな(アカン)
RO | コメント(0) | トラックバック(0)

検索解析がタコ一色に

2012/06/09 Sat 16:27

アクセスが通常の3倍になっていて一体何が起こったのかと思ったら
タコ足狩り関係で検索していらっしゃった方が多数いるみたいですね!
折角なのでまとめてみます

・ハムで狩る場合
位置ズレ→TBM設置→本体AS、以下ループ

位置ズレのやり方で検索していた方もいらっしゃったので一応書いておくと
ハム系列の場合矢作成でやるのが一番楽です(連の騎乗スキルも楽)
やり方はセルをクリックしてから一瞬間をおいて矢作成を押すだけです。
ただし矢作成は重量50%↑だと使用できないので注意!

あとは拡大鏡を使っても可能ですが、使うと無くなってしまう上に
地味に重量5もあるので素直にクエやって矢作成覚えましょう。
応急手当とか集中2度押しでもズレさせることは可能ですが、
前述したやり方よりタイミングが若干シビアです。

効率は分厚い教範1個で未転生80台前半から98になったので1.5倍期間で約260m、素時給130m位?
単純にハム系上げ目的なら最高峰の狩場、他に座らせるなら温もりしたほうがいいですね。
※6/11追記:EXP靴抜くの忘れてたので素約115m位?ですね、あと雑魚処理に10分弱かかるので
ID一回で狩り出来るのは50分強、よって実際の素時給は100mちょい位かな。

・温もりの場合
少人数の場合は南にノックバックさせてクローク温もり
大人数の場合はイグノアするなりメンタルブレイカーをスペブレするなりしてごり押し温?

どうやらオデンの効率を超えるゆとり狩場が誕生したようです。
2pcで済む楽なハムソロばかりやっているので温もりはまだ試してないんですが
1.5倍中にどんなもんか試してこようかな。
RO | コメント(0) | トラックバック(0)

あわわわああわああわああ

2012/06/06 Wed 01:34

BBS見る感じ生体テコ入れは微妙っぽいのかな…と
思ってたら、なな…なななな、なんと

頭領タコの足EXP:1694000/420000 →2094000/2420000

JOB6倍!!!11!!12!!
思わず草20個くらい生やしそうになった
ちょっと3垢課金してタコ足狩って来る
まさかのマランID生成待ちオンラインあるでこれは…

・非公開さん
おー是非にJ `・ω・)
ちょっとRO1.5倍来ちゃったのでFEZの接続率落ちそうですが…
終わって落ち着いたら一緒にらんらんしましょー
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
・コメレス
>非公開さん
いらっしゃいませ~&作ってもいいんやで(ニッコリ
ただまー自分ガチ初心者なんでわざわざ来てもらっても
アレっつートコもありますね、まだnoobなんで。。

・RO
火曜から1.5倍だと…
空きスロにソロET用の連をテキトーに量産したいけどめんどくさい
再来週の生体4F実装に先駆けて1~3Fにも調整が入るらしいので一応覗いてみる予定。

・FEZ
各職のスキルと間合いがまだ把握できてないのもあって
周りと同じ土俵に上がれていない感じが…
MAPも結構多い&崖上りも覚えるトコ多い!

120604.jpg

全然関係ないけど三尋木プロはかわいい、しらんけど
その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

