
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MMOの記事は書きやすいよね

2013/01/23 Wed 12:19

・TERA
金策と遊びを兼ねた恐怖↓ソロ

TERA_130123_1.jpg

アレイスターのザコ召還はバリア張るまで待ってからのペトリで消せる!
ほかのボスは適当にボコってショトカ無しクリアまでの所要時間が大体30分位

TERA_130123_2.jpg

メル環が強化補正値3%超えた位で+12になった!TERAちゃんヌルゲーwww
…と思うじゃん?14段階防具の方は全然上がらないんだこれが…
名品手袋のOP厳選して+12にするほうが断然お金かかりそう(´・ω・`)

TERA_130123_3.jpg

去年の休止間際にやってたイベントでもらったアクセが予想以上に強かったのでmemo
表示攻撃力は秘神や星雲、会堂アクセより低い+アクセスロットないけど
OPが無いのに目をつぶれば力の逆流(高級)をつけた星雲・会堂とほぼ同等の攻撃性能

デイリー交換指輪>シャン指輪>メル指輪>星雲・会堂≧ヴェリック指輪>秘神
デイリーのポイント蓄積が一気に上げられない仕様なので新規・復帰組みはつらい
2月中旬のアプデではじまるプレミアムサービスでポイント蓄積UPがあるのでそれに期待

・RO
GvTE実装だぁ?3~4年おせーよwwwww
情報小出しにしてないでさっさとレンタル装備の詳細とか書けよ!

・FEZ
のっほさんが部隊に入ってた!よろしく!
純片手なう、レーダー見れてないnoooooooooooob!!1
TERA | コメント(1) | トラックバック(0)

カンスト&色々

2013/01/19 Sat 11:10

・TERA
サラ60になったのでとりあえずメル武器&激昂防具一式揃えた!
hrさんのツテでギルドいれてもらったりー初60IDいったりー

TERA_130119_1.jpg

メル↓シャン↓とりあえずクリア!
シャンのデバフ交換が面白い

TERA_130119_2.jpg

採取熟練度が低すぎたのであげあげ
帽子はhrさんに貢いでもらった!(`・ω・´)

TERA_130119_3.jpg

中型ソロがやっぱり面白い、カンストリア周辺の中型練習中
アルメロ型が一番簡単!でも人気すぎて満足に狩れない(´・ω・`)
グルドラ型は歩きで轢いてくるのがうざい&回転攻撃でよく明後日の方向にいってタゲ切れる
ギルガシ型とアカカラシュ型はまだまだ練習不足、倒せるけど被弾も多い
特に後者は憤怒からの範囲攻撃を立て続けにもらって泣く泣くタゲを切ることもあって難しい

TERA_130119_4.jpg

武器は今こんな感じ、+9が後方だったらまさにID用テンプレ法環だったけど
中型ソロやることも多いし自敵対追加ダメは個人的に良OP
今は強化値下がることもないし適当に叩いていけばいつかは上がるから精神的に楽

・FEZ
部隊が爆発してどうしよう状態だったけど後継に入れてもらえた(`・ω・´)
後久々に純大剣やったけど精神的に楽すぎワロタwww
課題はエクス射程ぬるぽでアムられることがあるのと、SP回復を挟むのを心がけること
部活で短いなかったからすぐ変えちゃったけど、他職のEXPが反映されてる気がする


スカイプで声かかったら大体FEZ、FEZptなさそうなときはTERAなさんささんでしたJ `・ω・)
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

TERA ソサ59なう

2013/01/14 Mon 01:23

TERA_130114_1.jpg

TERA_130114_2.jpg

TERA_130114_3.jpg

            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ こいつら最高にカモ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /



というわけでやっとこさLv59なう
次のLvに必要な経験値確認したら、えっ…454m…!?

                      ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|   なんだっ・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | このEXPテーブルはっ・・・・・・・・!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!  58-59の実に3倍強・・・!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l∥ 1-60の約半分じゃねえかっ・・・・!
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   通るかっ・・・・!
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \  こんなもん・・!
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `


さっさと60IDいかせちくりー!
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

無料化したTERAちゃん

2013/01/09 Wed 09:35

久々に遊んでます!
40位で止まっていたソサでレベリングしつつ操作を思い出しています・v・
48でヘイスト覚えてからは一気に別ゲーになってしまってクッソ楽しい

今はクエスト等のEXP調整も入ったようで、無理に中型反復しなくとも
それなりにレベルは上がりやすくなったようですが
ソサソロ中型が予想以上に面白かったので中型メインぎみです。

TERA_130109_1.jpg

今のところタラントゥス型が一番難しい…
ちょっと距離をとると歩き攻撃からのよろけorダウンでハメ殺されるか
ゲロはきで回避スキル消費させられてジリ貧になる(´・ω・`)
完璧に背中とり続けられれば大体勝ち!

TERA_130109_2.jpg

防具が10レベル前のやつで全然更新してないからなのか、はたまた
ローブ職の宿命なのか歩き攻撃に触れるとすぐ転んでしぬ\(^o^)/


・米レス
>Sさん
懐かしいなー何年ぶり?
メールしたんでよろしくー
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年!

2013/01/03 Thu 08:00

あけましておめでとうございます!
最近は記事投下の頻度も大分下がってしまったクソブログですが
今年もマイペースでダラダラとやっていきたいと思うので宜しくお願いします・w・

・FEZ
鰤ヲリ慣れてきて楽しくなってきた!
最初は純大剣の2/3程度しか出なかったスコアも
まだまだ戦場に左右されまくるけど大分出るようになりました。

あと鰤短と鰤ヲリのペア僻地でうまうましていると
こういうのがやりたくてFEZに移住してきた感がばりばり沸いてきてヤバイ脳汁でるw
ただ、まだまだnoobちゃんな部分もかなり多いので精進したい!

・TERA
訓練された残存兵約3k人がガチャまわしまくったおかげ?で
先日とうとう無料化したらしいですね!
無料化を機に新規ではじめた人や復帰した人もそれなりにいそうですし
久々にインしてLv60まで遊んでみようかな~

2月の「解放」アプデ以降に新規ではじめた人には、倉庫やキャラ作成数に
制限(おそらく課金で解除)が加わるようなので、TERAに興味があって
まだ手をつけていないという方はとりあえずインストールして1度ゲームにログインしておくとお得です。
FEZ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

