fc2ブログ

メカニック、DDを行く

2011/07/13 Wed 20:56


イベントダンジョンのDDが改善されたらしいということでメカで行ってきた・w・
ステ装備はこんな感じ

meka0713_1.jpg

これにブレス+風付与+もろもろのBS系スキルでラキリンCT3確
大体18~20体倒したところででSPが切れるので宿戻り→モロクポタ
75教範使用で比較的空いている時間に自給を見たところ余裕の500Mオーバー

meka0713_2.jpg

経費は大体1時間あたり2Mz消費、ただしクエスト報酬でADSセットがもらえるため㌧㌧か若干黒
ラキリン自体も火炎瓶・塩酸瓶・コート剤・プラントボトル等々をそれなりの確率で落とす。
Lv110からは討伐数が50匹に増加+75教範適用外で、多分4~500k位赤字+自給150M程度低下?

110まではとりあえずやるつもりだけど、120まではちょっとどうだろう…
レベルあげといたほうが農具2楽になるのは確実だろうから迷うところではある・w・

あとこれからやるって人に一つ注意!OTMで武器が壊れるのでコートをするか
特化ギガントアックスにしたほうが精神的に良いです。
僕の錐はどうも中国製らしく、ひどい時は30分で3回くらい壊れます\(^o^)/
RO メカ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
スレを見る限り、CTにライドの効果のらないみたいだよ(`・ω・´)
もうすでに知ってるor何か理由があってつけてるんならごめんだけどw
No title
まじか!つけるもん何もなかったからとりあえずつけてたんだけど意味ないのね;;
ゆとりメカでサーセンw
sp装備安定よ

私は110にしてからやってないわー

頑張れ中国産さ
No title
110↑はDDで上げるのちょっと迷うよね!
俺も110にしてからは農具2に舞い戻りました・w・

管理者のみに表示