スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

待ちきれなかったのでパッケ買って先行登録しましたよ!ええ!
とりあえず使いそうな名前で適当に1体キャラ作って放置、鯖はヴェリックエリーヌにしました。
8日からオープンβテスト開始らしいので、それまでに色々な顔のパターン作ってみる予定。

以下適当に作ったの張り張り

エリーン

elin_01.png

日本での人口ナンバーワン候補。
髪型とケモ耳+尻尾が連動していて好きな髪型+ケモ耳に出来ないケースが多い、修正求む。


キャス♀

cas_01.png

デフォパターンでも絵になるというか、すでに完成されてるような気がしました。
俺ウォリ強化来たらキャス姐でキャラ作るんだ…


ヒュム♂

hum_01.png

やっぱオッサンキャラも作るだろjkってことで。
やばいかっこいいっす、ほぼデフォであんま弄ってません。


ポポリ

popori_01.png

ぬこ可愛い^q^


割とガチでTERAやろうかなと思っている人は↓のプレミアムパッケージとスターティングガイドがおススメです。
付属の装備アイテムが現在韓国の最新パッチにおいても最強クラスの性能みたいです。
しかし要求Lvが40~になっており、オープンβ時のLvキャップが38までのため、使えるのはもうちょっと先になりそうです。

  
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

