
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TERAオープンβ終了

2011/08/17 Wed 08:13

ζ*'ヮ')ζ<あ~ぃ!

TERA0817_0.jpg

お盆も終わって一息ついたのでTERAを廃プレイしようと早起きしてみると
hrさんからメッセが飛んでくる

h r さんの発言
33333333333333333

san sa さんの発言
oha~

h r さんの発言
おは
β終わりました

san sa さんの発言
!???
え18までじゃないっけwwwwwww

h r さんの発言
18から正式おーぷん

san sa さんの発言
いまメンテ?w

h r さんの発言
今日はもう終わってます

san sa さんの発言
えええええええええええええ
いまからやろうとしたのにwwwwwwwwwwwwwwww
しょっくだわ・・・

h r さんの発言
^^;


結局ランサーLv33でオープンβ終了;;
適当に撮ったSSうp!

TERA0817_1.jpg

女神様頭身高すぎ

TERA0817_2.jpg

ヴァンピIDにて

TERA0817_3.jpg

ここのIDのボスが怒って雑魚いっぱい召還するんだけど
雑魚とボスの攻撃両方ガードする→MP速攻尽きる→あぼん^q^のパターンを繰り返すこと数度…

その後、助っ人のチャス様を召還して何とかクリアー…初見とはいえ悔しかったため攻略法をググる
そしたら召還前にスタンさせて召喚防ぐor召喚MOBにプリ・エレが睡眠かけないとだめだったらしい。
身内PTだからといって何も調べずに初見のID行くのはさすがに無謀だった><

TERA0817_4.jpg

似たような10顔+狐耳+ランサーの人を見かけたので激写!
2chエリーンスレギルドのElinCafeの人達も随所で見かけますね~課金後はどうなるんだろう。
FC2の画像アップロード容量制限に引っかかって原寸がどうしてもうpできないのがつらいところ

正式は8月18日10時~らしいです、自分はとりあえず暫くやりそうですね。
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

