
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上級装備でないなー

2011/09/24 Sat 23:38


恐怖上級IDはなるべく毎日1回行くようにはしているんですが
いやー中々武器落ちてるところを見ないですね~
出なさ過ぎてもう現状の武器を+9にしてしまおうかと思えるくらい。
もし仮に出たとしても、名品にして速度をつける作業を思うと
下級武器+9はつなぎとしては悪くない選択なのかもとも…

そして下級は最早ヌルゲーすぎて若干TA狙いの様相を呈してきた感じが。
それでも後衛は油断してると死にますけどね。

臨時ptでアレイスターの召喚の防ぎ方を教えてもらったんですが
アレイスターの台詞~ジャンプの前辺りにタゲを奪う…って
臨時ptだと中々難しそうですね、身内pt向けだな~

あとスレに引き続き、サラをサブでちょいちょい動かしてます
やっとヘルブラ覚えてヒャッホウしてます。
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

