
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々の装備新調

2011/10/01 Sat 09:35


TERA1001_1.jpg

恐怖上級で3等級?の鎧ゲット!
でもちょっと問題があって、精錬材料の12段階鎧が全然無いため
現状のキリアン鎧よりも弱い!!!!!!;w;
ということで倉庫に突っ込んで保留!
玉交換してもらえるオーシャルシリーズ(11段階)のほうが強化しやすいから
これはどっちかっていうと1等級装備の強化材料的な何か・・・か?
いやまあ強化できれば強いんだよ?強化できればね…

TERA1001_2.jpg

そしてやっと出てくれました手甲、名品狙ったけど中々つかなくて
一般で敵対値うpついたのが出来ちゃったので妥協。。
あとは足でキリアン下級ID防具シリーズが揃う!
でもその前に玉が揃ってオーシャル足になってしまいそうな予感w
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

