
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゼロシフト、レディ

2011/10/10 Mon 15:21


Lv56で覚える回り込みがどうみてもゼロシフトな件。
ANUBISのHDリマスター発売が待ち遠しすぎる。
そしてなんとか連休中にスレがカンストしたのでその軌跡でも…

51蛇反復でLv53→55
ドラゴンフォール周辺のクエ消化してLv55→56
53ダークリッパー反復でLv56→57

そしてニューエレノン周辺のクエ消化してたらすでにLv57の9割辺りまでたまっていたので、ラストは苦手なリザードをしばいて終了。

TERA1010_1.jpg

クエ報酬で丁度Lvup、EXP緩和のお陰でタラントゥスを反復するまでもなくカンスト。
リザードでの動きついてはギルメンのLostさんの動画を参考にさせてもらいました。



これからはスレとランサで上位IDを回していければ良いな。
スレはまず下位ID装備収集からだけどね。

10:10Pvはランサorスレ
5:5Pvはスレ使っていこうと思う
領地戦とかの大規模戦はどっち使うか迷うな~
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

