
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポッポーwww

2011/10/19 Wed 07:59


金曜にプレゼンがあるんだけどパワポも原稿もできてないよ^q^
だけど今日TERA戦場アップデートくるよおおおあああ^q^^^;

ランサーは結局3等級武器と足をゲットしまして、こんな感じ。
3等級鎧は相変わらず材料も金も無いので倉庫にぶち込んであります\(^o^)/

武器:3等級+6
鎧:キリアン+7
手:キリアン+6
足:3等級+6


で、問題のスレイヤーなんですけど…

武器:荒野+6
鎧:荒野+6
手:オーシャル+6
足:荒野+6

これじゃ戦場で使えねーじゃねえかあああ!!1
※荒野より上のランクの装備は各部位で対人10%効果がデフォでついてる
ROでいうと、タラ盾+ヒドラ武器無しでPv・Gv出るような感じ。。

最低オールキリアンor死霊術師orオーシャルじゃないとスレ投入できないな
5:5にランサーの入る余地は無いと思われるので、スレ装備が揃うまでは
10:10にランサーで参加するしかなさそう。
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

