
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ID周回周回周回

2011/10/24 Mon 06:44


TERA1024_1.jpg

塔上級で1等級服がでた!るいさんvsたまさんのダイス勝負でたまさんへ
そしてこの後行った恐怖上級で3等級大剣が出た!

前々からたまさんへ先にスレ装備を譲る的な発言を繰り返していたわけだけど、
1個前に1等級を拾っていたのでちゃっかりダイスを振る俺wwwそして勝利^q^

TERA1024_2.jpg

キリアンと比べて表示攻撃力が1400位上がってますね
スレは3等級鎧をすでに拾っているので@靴と手でオール12段階
12段階手が出たら名品にして出来るだけクリうp狙いたいな
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

