
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

領地戦はじまた

2011/10/31 Mon 12:00


どうもこんにちはさんさです

TERA1031_1.jpg

領地戦がはじまったので戦場頑張ってます。
装備や構成が似通っているところとあたるとアツい!
格上とあたるとアババババなゲームですが結構楽しんでます。

火力職自称するならクリ率あげんとなーってことで
ちょっと前にお手手を名品にしました
完全太古を使わずとも、低確率ですが一般封印+解印で名品ができるため
5~600個で出来るだろうということでレッツチャレンジ

TERA1031_2.jpg

100個目付近で運良く1回目の名品きた!
しかしゴミOPだったので見なかったことにして再封印
この後500個くらいやっても名品が来ず、ざわ・・ざわ・・しましたが

TERA1031_3.jpg

合計700個目辺りで再度名品到来っ・・・!
+9がクリ4だったら神でしたが、これでも十分良小手なのでOK

現在のスレ装備は
武器:3等級+6
鎧:キリアン+6⇔3等級+5⇔戦場防具+7
小手:名品オーシャル+6
足:3等級+6

3等級鎧をついに精錬したんですが失敗しまくったせいで+5止まり中;w;
IDではいまだにキリアンを使ってたりします。。。
戦場では勲章交換鎧を導入、体感できるほどに硬くなりました。
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 1等級大剣が | HOME | 戦場 »

