
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1等級大剣が

2011/11/01 Tue 10:18


でた

TERA1101.jpg

色々お金つかっちゃって100M割ってたうえに
大剣のロット売りは全然無いので、出てくれてほんとよかった

まだ+6精錬なので3等級+9程度の性能しかないけどね~
名品館きたら+9まで頑張ります!
次に赫怒武器が入手できたら名品狙ってビームサーベルにしたいね

で、この流れなら倉庫に突っ込んであるランサの幻舞手甲が名品になる!と踏んで
封印オンラインしたんですが800回通常封印しても名品にならずwwwww
所持金が50m割り込んでしまったため涙をのんで終了;w;

完全太古買ってやったほうがよかったんじゃ…って思ったけど
たまさんも完全太古100m分?使って名品ゼロとかいってたから
どちらでやってもつまるところは運ゲーってことですね!
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

