
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伝説素材()

2011/11/06 Sun 03:04


青で+12にしたレキさんに倣って、自分も青武器+上質粉で武器強化してみた
+7→+8は10本で出来たのでこれは+9いくしかない!と思いカンカン

TERA1106_1.jpg

そしたら+8→+9が2本目でできたー!
精錬値が下がることも無かったし、青+上質粉で全然いけますね!

TERA1106_2.jpg

青い発光も濃くなって見た目もいい感じになりました・w・

TERA1106_3.jpg

あと所属ギルドで領地取れたので領主馬ゲットしました!
他の馬より移動速度が早いので、10vs10の戦場で若干有利です!
向こう2週間くらい領地戦は無いけど、戦場1100鎧を早めに取得しないと
お話にならなくなりそうなので、戦場にはちょいちょい通って行きたいですね。
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

