
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1等小手はよ

2011/11/11 Fri 18:58


中々1等小手が出ないので名品オーシャルを過剰精錬したら
100mつっこんで+8止まりでした^q^

粉販売+慣れもあってか恐怖上も塔上も大分ヌルゲー
野良ptだとスリリングだったりしますけどね

戦場は果てしない装備ゲーです、5:5は過疎ってやっている人がいません
10:10はまだマッチングしますが、廃装備集団にあたると手も足も出ません
先日アルンのEXEとあたった時に初めて10:10で1キルも出来ずに完敗しました

スレは狩だと相変わらずバサと同じく職カーストの底辺にいるので
中々ptに混ざれなかったりします
そんなときはクソゲー!クソゲー!!クソゲー!!!と呟きながら静かにTERAを終了させます
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

