
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

んほおww

2011/11/20 Sun 17:38


第二回領主戦が始まったわけですが
立候補地にRed・Jokerが被っちゃいまして
ちょーーっと今回は厳しいかもしれないですね

Red・Jokerは戦場2~3pt作れるらしいのに対して
おまんじゅうは1ptが精々…
無理やり編成すれば2pt作れるんですけど
勝てなきゃ意味ないですしね

勲章@400枚弱で1100鎧がゲットできるんですが
今後1100鎧が行き渡った後の戦場を考えるとちょっとヤバいですね
戦場鎧性能+最後の意志*4が強すぎるので
1等+9武器でもダウンからの跳躍切り以外だとゴミダメージしか出せない

名品1等+12武器にしたいところではあるんですが名品W速度が限りなく無理ゲー
51%までの削りとそこからのチャージ職の背面クリとか
超ごり押しの猛毒鋏+ダウン跳躍切り*αで殺すしかないよね
後者だと時間かかる上に高級POTerだとまず落ちないのが糞ですけどw
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

