
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TERAアプデ

2011/11/24 Thu 10:21


名誉の戦場ランクのギリ1ページ目に載ってた
上位陣の勝率7割越えすごいなー

TERA1124_1.jpg

1100鎧まで@200枚位だわー
早く硬くなりたい・w・`

が・・・しかし、アップデートで新IDやもろもろの追加があったため
戦場は領主選定期間にもかかわらず過疎!過疎!!過疎!!!
初日なんかは2時間で1戦しかマッチしなかった;w;

TERA1124_2.jpg

そりゃうちのエリーンちゃんもらん豚化しますがな(´・ω・`)
しょうがないのでギルドの人たちと新ID行ってきたよ(´・ω・`)

・ビビッシュ
ラスボスの即死デバフに気をつければ特に問題なさそう
でも野良では出来れば行きたくないなと思った

今は期間限定で追加ドロップがあるため賑わってるみたいだけど
それが無くなったら一部の人しか行かなくなりそう…?
結構すぐ終わるから太古封印とかでお金稼ぎ狙いにはいいかも

・修練場
地味に敷居が高い、NMを2匹or3匹倒すかで難易度がダンチ
野良でやるなら2匹までが無難な気がする
紋章交換の珠があんまりでないからここも周回ゲー


その他ID以外ではタンク用のヘイトクリが実装されたのがうれしい
レアクリだと15%上昇、名品館のやつは11.5%だったかな
1個しかつけられないけど、これで大分タゲも安定しそう

マナ奔、マナ奔or威容、ヘイト、終結者がマイランサの武器クリ
エレ入りだとマナ1、プリだとマナ2にチェンジ
もちろんMP回復護符は3、出来れば4維持ね!
ランサもぼちぼち1等武器入手して、全力の皿にどこまで対応できるか試してみたいところ
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

