
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TERA blog ranking

2011/12/28 Wed 18:12


TERAの緊急メンテが大分長引いていたので
暇つぶしにTERAブログランキングに登録してみた・w・

最近文字ばっかりの記事でつまんないなーと思って
らんらんいっしょうけんめいSSフォルダ探したんだけどね
どうみても戦場の結果SSくらいしかなかったよ(´・ω・`)

今日からドロップ2倍+CT半減らしいから
IDはむはむしてネタSSでもとってこよう(´・ω・`)

あと戦場は結局750武器交換しました(´;ω;`)
とりあえず名品+9にして使ってみたんだけど、幻舞+9より全然強いね!
最近は僻地守ってることが多いんだけど、それでもキルが大分増えたよ~
もうちょっと装備強化して必死状態維持できるように頑張りたいなあ

TERA・攻略ブログ
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

