スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

統合したっぽい

2012/01/26 Thu 10:00


さて昨日、TERAでは鯖統合が行われました。
エリーヌ鯖はよく分からない限界集落3つと合併したようで接続人数が大分増え
カンスト帯のPT募集も久々に2ページ目に突入していました。

というわけで試しに野良の58IDを恐怖、塔ともにらんらんさーで2周程してきました。
結果、残念ながら?ブログのネタになるような目立った問題もなくクリアー
最近はドロップ率2倍も相まってか全体的な装備の向上もあり、
野良でもガンガンいけるptが増えてきている気がします。

一つあげると、塔の沼前ダッシュの合図が旧エリーヌは2回ジャンプだったのに対し
ジュラス?は弓の罠爆破orヒラのバフでスタートがメジャー?らしいです。
試しに罠爆破の合図でやってみましたがとても新鮮でした。

そういえば統合で戦場ギルドはどれくらい増えたのか気になります。
Vintageはスレが飽和状態にあるため、あまり混ざる気になりません。
一応750武器と1100防具はあるのでどこか戦場火力募集しているギルドでもあれば移籍かなー


・こっから久々にROの話題
今年もRJCやるみたいですね、しかも3次職オンリー!?
バランス取れるのか甚だ疑問ですが、興味はあるので今年も参加予定。
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

