
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんだこれは…(驚愕)

2012/03/26 Mon 11:32


下位チーム
「みんな何ACでいくー?」
「秘密w」
「おれパイルだわ まあ俺パイラーだしな まあな いやいやすごくねえって!w」
「四脚」
「ってかここ何マップ?」
「わからんw」

中位チーム
「よろしくー」
「鉱山は待ってればまず負けないからまってようね」
「はい」
「ヘリ特攻とかくるかな?
「うん。CEロケットもってこうねー」

上位チーム
「重カラサワカラサワイザナミイザナミアラキデアラキデ 」
「重逆バトバト範サブオックスオックスタンクアンチ」
「中カラサワカラサワアマテラスオックスオックス」
「ネズミKEオート速スト速ストタンク肩指定ヨロ」
「VTF」 「VTF」 「範サブ」
「VTFケー」
「ケー」
「レディー」
「ケー」



ACはPS2時代で止まっているのでもうついていけなさそうだ
HDのZOE用にぼちぼちPS3買うからまずAC4の中古でも買って来てやろう…
あ、でも4と5も操作方法違うんだっけ??
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
AC4やったあとにAC5やるとスピードの差に驚愕しますよ。操作方法は変わってるところがちょっと多いです。あとAC5は脚ゲーなので脚の選びで殆ど決まります。4脚死んでるのでお薦めしませぬ。

現段階のパッチだとパルスマシンガンが凄い強いかな?結局ゴリ押し火力ゲーなので戦車や重量2脚とかが強いですね。
No title
>名無し丼さん
いらっしゃいませ~&米あざっす!
動画とかで見たAC4のゲームスピードは個人的に大分好きな感じだったんですが、AC5で遅くなっちゃってるみたい?ですねー;;
昔は産廃パーツばっかりだったけど、PS3時代のACのアセンはどうなってるのか気になる…!

PS2時代は中~軽足で削り合いだった気がしますけど、今は重足火力ゲーなんですね~

管理者のみに表示

