
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

\デェェェェェェェン/

2012/03/28 Wed 16:30


おや・・・さんさのようすが・・・

kakin0326.png

我々のインタビューに対しさんさは

「TERAの新IDに数回行ったら飽きた、気づいたらTERAで余ったWMを使ってROに課金していた
自分でも一体何が起こったのか信じられない、ガンホーの時限性マインドコントロールが疑われる」

などと意味不明の供述をしており動機は未だ不明
なお、連をメインに遊ぶ模様

ren0328.jpg

経験値改定と討伐クエでめちゃLv上げ楽になってるやん!
ビフ北めっちゃうまいみたいだから装備そろえたらそのうち行く予定。
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

