スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プロ野球開幕しましたね

2012/03/31 Sat 13:37


石川とかいう大エースがぐうすごでしたね、ノーノーまで後二人惜しかったなあ~
ヒット打たれた瞬間になんJが鯖落ちしてふいてしまった


さてROですが・・

gosu120331.jpg

倉庫で寂しそうにしていたゴスシルクちゃんをお嫁に出しました;w;
この子はまだPvが息をしていた時代にcmpで使っていたものです

旧ゴスなんて200で売れれば万々歳と思ってましたけどまさかの250即決でした
その後知り合いに300でも買ったのにとか言われました><;
統合先のEirはVゴスでも300台な気がするしFreyaちょっと高すぎんよ~

とりあえず無事売れたのでこのお金で影肩を買う予定です!
Gv考えるとマルス刺し1択なんですが…普通にレイド刺し予定です
Gvやる気でたら金策してもう1個買うでしょうきっと、うん。


現連ステ装備inアビス

suna120331.jpg

トリプルマリシャスメス(笑)
ラウンドバックラー(笑)

こんなんでも何とかなってます、さっさと装備そろえてビフ北行きたいです
白羽セットもおいおい揃えていく予定ですが、ビフ北は罠狩り予定です
RO レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

