
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

FiT狩場めぐり

2012/04/08 Sun 18:16


まずは棚9、悲しみぶっぱ狩りなので少々下品な狩り方。
PTが来たら素直に別狩場へ行ったほうがいいですね。

120408_1.jpg

最初に乗り込んだときはウォーグダッシュが無く、
悲しみ*nにまとわり付かれて圧死する場面も…
気合でJOBを一つ上げて習得してからは大分楽になりました。

120408_2.jpg

沈黙と呪い攻撃がある上にテレポ不可能なのでとてもスリリング。
沈黙攻撃の頻度が高すぎるので呪いよりは沈黙対策したほうがよさそうでした。

自分はピアレスライドが無いのでジェミニライド+Xマスク+V鎧で沈黙95%耐性、
V鎧のせいでLUK0調節にカーズドスターが2個必要となってしまい、呪い耐性は諦めて万能薬。


お次はGH最下層のヘルフライ狩り

120408_3.jpg

影肩を購入したら行って見たいと思っていた狩場。
言われている通りSP吸収攻撃の頻度が高く、ライド+影肩でも機嫌次第で枯渇しかける場面も。
基本DクラスターFiTで4~6匹まとめて爆破、レベルの問題なのか
はたまたトリプルマリシャスメス(涙)の限界か、7匹以上は回復が追いつかない感じでした。


そしてやっぱりアビス安定

120408_4.jpg

116歳になたーよJ `・ω・)
RO レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

