
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新キャラ育成

2012/05/24 Thu 19:49

マランIDを利用したレベリングが面白そうだったのでやってみた。
頭領タコの足に位置ずれ→TBM→ASでどかーん!

120524_1.jpg

頭領タコの足のステは
Lv110 HP955,444 DEF141 MDEF105 
EXP1,694,000/420,000 サイズ小 魚貝/水2

120524_2.jpg

90台I=DハムのBMで単発20kオーバー、TBM15セットくらいで沈みます
育成自体はBM覚えた時点から可能です(60台でBM単発10k位)

120524_3.jpg

モンクも引っ張ってましたがさくっと発光、分厚い教範使用で公平65m/h位。
オデン温お座り>タコ足爆破(ハムソロ)>ガリオン温お座り>タコ足爆破(お座り1)ってとこ?
マラン温とかヘルフライ温はやったこと無いので不明

この後即転生させてカビお座り→オデンお座りさせてもらい現在93/63位です
タコ足はJOB比率が微妙なので転生後の育成にはちょっと微妙かも…
転生前の引っ張りには使えるかなーってくらいかな。



参考動画


あと今週も3人揃ったのでトリオET行ってきました。
RGで本体位置ズレ失敗したのに強行して、案の定取り巻きにバイトかましてgdりましたが
その他は特に問題なく進行、強行ダメ、絶対。

120524_4.jpg

2h58mでクリア、お疲れ様でした。
修羅開封メモ:エルフ25、無形15、罠箱21
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

