
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1.5倍の成果

2012/06/12 Tue 19:49

1週間ハムソロでタコ足爆破ばっかりやってました
砂93→連99/30
cmp93→修羅100/35
新規作成→砂99、砂65、ハム65

砂99*4匹が目標だったけどさすがに無理だった(´・ω・`)
連99と砂99は適当にお座りで100/30位にしてETに突っ込む予定
砂65とハム65は次の1.5倍が来るか、もしくはやる気が出たら育成しよう

あと折角なので知り合い拉致して1.5倍中にタコ温してきたよー

120612.jpg

試しにオーバーフローさせてみようってなって
ニヨのせて共闘入れてみたらガチで減って笑った
仕方なくニヨ無しでやったけど、1.5倍期間終わってニヨ乗せたほうがうまいやんこれ!


今のEXP計算よく調べてないからアレだけど同種っぽいの以外全部乗算として
トリオ9pcを想定した場合

ジョブ2.42m
奇跡で4.82m
ニヨで8.712m
9人ptで22.6512m
2人共闘で24.91632m ←ここが35m付近を超えるとオーバーフロー?

9人で割って約2.77m
Wアウド靴で3.324m
75教範+JOB教範で7.479m

最初の雑魚掃除をいかにスムーズにやれるかで棚に迫る効率が出そうですね
12人ptのニヨだと共闘4人くらいまではセーフなのかな


1.5倍終わったからFEZもぼちぼちやっていこう
初心者期間(笑)っつーことである程度身内に許容されているうちに成長せな(アカン)
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

