
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ro課金

2012/08/24 Fri 02:35

つーわけで3垢1ヵ月課金しました
我ながらここ数年は復帰と休止繰り返し過ぎてると思う
とりあえず当面は金策と2nd連&Pvキャラ育成!

ただ、輝とか部隊の人がいるときはFEZ優先でやっていく予定。
ROはその合間に細々とやっていこう

んで、早速最近実装されたジェジェリンのエイムド1確or素撃ちが
美味しいらしいので試しに2nd連(99/29)で行ってみた!

120824_1.jpg

エイムド10取っちゃうとスキルP圧迫してやな感じなので
フィアーブリーズの前提(エイムド5)で1確出来ないかなーと思ったら案外いけた!

120824_2.jpg

バイト→エイムドで適当に倒して行き、ブレス速度が切れるころに丁度SPも尽きるので
蝶で宿屋に戻ってブレス速度かけてまた狩場に戻りーのエンドレス。

Lv100にならないとエルヴンボウや白羽セットがつけられないので、
連転職からLv100まで使える有用MAPができたなあ~
ただ、他職も美味しいみたいで

連「ウォーグバイト!」
連「・・・・・・(クッソ長いCT中)」
RG「(テレポイン)」
RG「バニシンバニシンバニシン!!ヒューン(ハエ)」
連「」

ってことが何回かあったので、長居は無用ですねはい…

120824_3.jpg

ステ装備うp、ペット出さなくてもいけたので楽でした
ビフ北で120にしたら伊豆6Fに送り込む予定。
素撃ちステだったの忘れてた(・ω<)テヘペロッ☆
金策どうすっかなー
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

