スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TERA次期アップデート

2012/08/28 Tue 01:33

公式のティザーサイトが来てましたね。

内容としては
・新ダンジョン追加
・Pvリニューアル
・チュートリアル追加
・強化/封印システム変更

中でも注目したいのが強化/封印システム変更。
強化失敗で精錬値が下がらないようになるほか、名品維持、
強化値を保ったまま?再封印可、再封印の際に任意でOP固定可に変更されます。

米鯖かどこかの鯖では初期からこのシステムだったらしいですけど
日本鯖にもようやく適用されるようですね、OPを任意で固定化できるのは非常に嬉しい。
名品化+OP厳選+精錬で萎えてやめた人も多いと思われるので
何故もっと早くこうしなかったのかと!
下がらなくなった代わりに更に成功率絞られる可能性も高いけどね…

次にPvリニューアルですが…相変わらずMAP1つしかないみたいですし
本当にエンドコンテンツの1つとして伸ばす気あるんですかね?w
15:15しか書いていないので5:5とか10:10はもう撤廃されるのかなー
報酬で狩り用アイテムを貰えるようにして狩豚釣らないとまた過疎って終わりな気がします。
→スレ見たら用意されているようですね

来月位?に来るみたいなので、TERAスレの様子如何では久々にインするかなー
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

