
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おお、もう・・・

2012/10/23 Tue 03:01

・コメレス
>るーしゅくん
1ヶ月弱放置してしまった!すいません;w;
阿修羅自体のCTに変更して欲しいって意見はSNSでも多く上がってたね~
ガンホーの対応に期待しておきましょう…

・ヘッドフォンご臨終
3年ほど愛用していたヘッドフォンのATH-A500が逝ってしまった;w;
半年前位から調子悪くて騙し騙し使っていたけどとうとうご臨終(´・ω・`)
愛着あるし修理出したいけど、修理代+αで後継機のA500X買えちゃいそうだからなぁ…

2chのスレ眺めながらこの記事書いてるけど、マジでオーディオ関係は上を見るとキリがない!
最上位クラスはもはや宗教じみているのが面白いw

別に信者というわけではないけど、最初に触れたヘッドフォンがオーテクだったので
なんとなく今までヘッドフォンはずっとオーテクを使ってきたんですが、
この際他のメーカーも使ってみるのも良いかもなあ…と思いつつ調べている訳です。
が、しかし選択肢が予想以上に多くて困る(´・ω・`)

とりあえず予算は1万~2万辺りで
オーテク:ATH-M50、ATH-A900X
ローランド:RH-300
DENON:AH-D2000
beyerdynamic:DT 990 PRO
ゼンハイザー:HD598

マジで何かの呪文のようだ
A900Xは人によっては装着感に難があるらしい?
買ったらまた記事書きます!

以下最近聞いてる音楽






その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

