
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怒りのさよなランペ

2012/11/26 Mon 12:30

ゲイにそろそろ広告出んぞ日記はよといわれたので更新・w・
最近はFEZちょいちょいやってるくらいで別ゲーは全く触れておりません。

・FEZ
称号をゲイにあやかって腰の力固定にしたらスコア上がった
特効ランペ癖がついてきてしまって少しデッドが増えた
ヲリLv40まで純大剣固定で行く予定(現Lv39)その後は鰤短練習!
部隊の部活用に鰤ヲリと氷も練習しておきたい

勇者をFEZに誘ったら予想以上の人数のLa民が釣れて焦る(7~8人?)
そいつらが一斉に同じ戦場に凸って、早々に晒しスレデビューしたらしい
ネトゲガチ勢だしそれなりにすぐ動けるようになると思うので
J鯖ネツ民の皆様はどうか寛大な心で見守ってあげて欲しい

・RO
明日RR化だそうで、案外早かったですね
でも阿修羅後SP回復CTそのままとか…ちーん
近いうちに借金だけ返してフェードアウトですかね
ネトゲの引退宣言ほどryなのでアレですけど
FEZ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なんか楽しそーすね。
鯖かー、キャラ作ってみようかしら。
No title
また一緒に戦争行こうぜ

管理者のみに表示

