
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カンスト&色々

2013/01/19 Sat 11:10

・TERA
サラ60になったのでとりあえずメル武器&激昂防具一式揃えた!
hrさんのツテでギルドいれてもらったりー初60IDいったりー

TERA_130119_1.jpg

メル↓シャン↓とりあえずクリア!
シャンのデバフ交換が面白い

TERA_130119_2.jpg

採取熟練度が低すぎたのであげあげ
帽子はhrさんに貢いでもらった!(`・ω・´)

TERA_130119_3.jpg

中型ソロがやっぱり面白い、カンストリア周辺の中型練習中
アルメロ型が一番簡単!でも人気すぎて満足に狩れない(´・ω・`)
グルドラ型は歩きで轢いてくるのがうざい&回転攻撃でよく明後日の方向にいってタゲ切れる
ギルガシ型とアカカラシュ型はまだまだ練習不足、倒せるけど被弾も多い
特に後者は憤怒からの範囲攻撃を立て続けにもらって泣く泣くタゲを切ることもあって難しい

TERA_130119_4.jpg

武器は今こんな感じ、+9が後方だったらまさにID用テンプレ法環だったけど
中型ソロやることも多いし自敵対追加ダメは個人的に良OP
今は強化値下がることもないし適当に叩いていけばいつかは上がるから精神的に楽

・FEZ
部隊が爆発してどうしよう状態だったけど後継に入れてもらえた(`・ω・´)
後久々に純大剣やったけど精神的に楽すぎワロタwww
課題はエクス射程ぬるぽでアムられることがあるのと、SP回復を挟むのを心がけること
部活で短いなかったからすぐ変えちゃったけど、他職のEXPが反映されてる気がする


スカイプで声かかったら大体FEZ、FEZptなさそうなときはTERAなさんささんでしたJ `・ω・)
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

