スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アルゴン戦争終結

2013/02/13 Wed 15:51

アプデ前になんとかシャン↑クリア!

TERA_130213_1.jpg

同時期に復帰したフレ二人も一緒にクリアー!
アップデートで弱体化される?とかも耳にしたので、それまでに倒せてよかった~
一緒に行ってくれたhrさんとギルメンのせつみさんに感謝!
SS撮ってないけどメル↑もクリア済みなので休止中に実装された新規IDは全クリ!

そして今日のアプデで新ID業火の洞穴が実装+各種クラスのスキル調整etc...
あと本格的に無料運営+ガチャ課金アイテム方式になる模様。
折角グラがいいんだからアバターどんどん投入していけば着せ替え大好き層は居つくと思う。

復帰者から見ればIDもLv58キャップ時代に比べれば選択肢が増えたし、
昔ほどコンテンツ不足って感じは今のところ受けていません。
けど、継続組みはシャン↑・シリュカ・デイリーまわすくらいしかやることないみたいだし
この辺の層の最終目標的なコンテンツを一気に3~4個位実装すれば息が長くなると思う。
1~2個しかないと今のガイテイ作成みたいに皆が一斉にそれに向かっていくしかなくなるので何の面白みもない。

teraの対人についてはMMOでありがちな装備ゲーなのは変わってないみたいなので
本気でやるつもりは今のところ無し、ただガイテイ作成が視野に入ったら分からない。。。
ただかなり昔と比べてバランスは良くなっているらしく、駆け引き要素もあるようですね。
自分が戦場やっていた時代は必死クリ1確ゲーだったので・・・論値。

対人といえば今RJC2013予選の募集やってるみたいですねー!
非常に悩んでます、とはいえ今から声かけだとどーなのかしらってのと
3次職の対人は全然まじめにやってなかったので考察とかも完全0からスタートなんですよね!
GvもRKで突っ込んで適当にイグたたきながらStBするだけの糞ゲーしかしてないし…
去年の大会のDVDは買ったんですけどちょこっと見て??ってなって積んでるという有様…
猶予はまだあるのでどうするかもうちょっと考えよう。


おまけ

TERA_130213_2.jpg

hrさんのハイエルフ皿がイケメンすぎたので激写!※クリック推奨(笑)
TERA | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
地味にやりはじめました(’’

ひまあったら遊んでください・w・

管理者のみに表示

