スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
■コメレス
>桔梗さん
お久しぶりです!TERAはじめちゃった感じですか!
60↓は47プリか10代のバサ位しかいませんが時間合ったら遊びましょう!

■TERA
皿とスレがシャン↑熟練になりました!
スレやった後に皿をやると本体戦がとてもぬるげー
ラグい時間帯の水槽MOB引きは地獄ですが…

で、ハエが消えてしまったのでランサーにも本格的に手を出すことに。
現在手足が+9で武器が一応+12になったんですが、胴が荒凪デイリー品なので
見栄え的に野良のシャン↑にはちょっと出せませんね…暫くは身内用かな~

ぼちぼちやることがガイテイ作成くらいになってしまったのでスレ武器辺りを
目指そうかと思ってはいるのですが、超クソゲーの暗黒に通うのが苦痛なのが問題。

■RO
RJC参戦決定しました!去年は自分は出れなかったので2年ぶりのRJC!
早速練習してますが、ボロカスに負けまくっております!www
毎年恒例過ぎて笑っちゃいますけど、ここからうまく調整していければなと思います。

現在別ゲーメインのメンバーがほとんどなので、まずは操作感を取り戻すところから!
参加ギルドの皆様、今年も練習鯖で+Nirvana+をどうかご贔屓に!
ぼくは皿か修羅担当になりそうです、修羅のSCが悩ましすぎて試行錯誤中(´・ω・`)

■FEZ
ラクーンイヤー&テイル欲しいいいいいい
3/11までに120ptとかきっつwww
TERA | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

